2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real #65



Nの手で清美の身体は、猥らに開花したと言える。
耳元での淫猥な言葉と、ツボを心得た指や舌使いに、熟した身体は翻弄されてきた。
Nの女=牝奴隷になったことで、清美は恥じることがいくらか減り始め、大胆になり始めてきた。

それを感じ取ったNは、昨夜や今日のように尻を叩いて追い立てて、更に恥辱的な事を言わせたり、約束させるように仕向け、清美の「慣れ」を壊そうと企むのだ。

「こんなエロい姿の奥さんを見たら、旦那はどう思うかな?」

Nは手を止めずに清美にそう囁いた。そして・・・

「こんな恰好で、ゆっくりこのエロいTバックを旦那の目の前で下したりしたら。」

Nはベッドに上り、背後から清美の太ももを抱きかかえ、
女児が小用をする時の格好にさせてこう言った。

あぁ・・・そんな・・・イヤだわ・・・
そ・・そんなこと・・・しないで・・ください・・・


清美のそう願う言葉を聴きながらも、Nの手は下着にかかり、僅かに下げ始め、こう言った。

「Fの旦那、あんたの奥さん、こうして脱がすと喜んで、クリトリスを膨らまして濡らすんだぜ。」

視界を奪われている清美は、まるで「夫」のFがすぐ近くにいるようなNの言葉に狼狽した。

イヤ・・・こ・・・・こんな・・・
やっ・・・やめて・・・やめてください・・・


清美は、それがNの言葉だけのことだということを冷静に判断できない・・・。
身を捩り、頭を左右に振り、なおも哀願した。

「あはは! 今、ここには旦那はいないよ。
でもな、いずれ旦那は耳を揃えて借金を返しにくる。
その時は、Fの奥さんとして返してやらなくちゃいけない。
Fが金を返しに来るとき、その時奴の前で、この淫乱な年増の
全てを曝け出させてやる。それが最後の利息だ。」

とNは清美に言い放った。

そ・・そんな・・・・・
あなたの・・・・・N様の・・・女に・・・女にしていただいたのだから・・・
もう・・・夫の前で・・・されるのは許してください・・・お願いです・・・


その言葉を聴いたNは清美に問いただす。

「じゃあ、旦那が金を返しても、俺の女でいる。
俺の牝奴隷でいるってことか?本気なんだな?ん、どうなんだ?」

もう後戻りができるはずもない清美であったが、それにしても「夫」の目の前で恥辱を晒すよりも、二人だけの閉鎖された空間で、この男に好きなようにされる方がましだと考えた。

そうよ・・・・・・
もう・・・私は・・・・・清美は・・・・・・
夫の・・・妻ではなく・・・・N様の・・・・女・・・
め・・・・牝奴隷ですから・・・もう戻りません。


清美は自らの口で、退路を断った。
嬉々としてNは、清美のマゾ性を更に広げてやろうと思い、にやりとした。




続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR