2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #23

それはドア一枚



約束の日、それは、週末の雨の日だった。
私たちは、ホテルを後にして街に出た。
ただ一つ、私の気持ちが落ち着かなかったのは、
誰にも気付かれたくない下着をスーツの下に隠し着ていたことだった。

そんな私の不安をよそに、Hと私は夕食を共にし、世間話をした。
Hは、先日の夜のことが嘘だったかのように、私に敬語を使い、気を遣った。
それが、後でどうなるかは、この時私は想像もしていなかった。

雨の中、私たちはホテルに戻った。
傘を畳み、スーツの水滴を払い、フロントでキーを受け取り、客室階に向かうため、エレベータに乗った。

私の想像は、二人きりのエレベータという密室で、彼が服の上からでも
触ったりするのではないかということであったが、それは出掛けるときも、
この戻るときにも起きなかった。どうやら、私の取り越し苦労か妄想だったようだ。

エレベータを降り、部屋の前に行きルームキーを回す。
キーを壁のセット位置に差すと照明が点く。よく見慣れたビジネスホテルのシステムだ。

そして、ドアが閉じたその時だった。


Hは清美の背後から突然胸を鷲掴みにした。

「清美、わかってるよな?
このドアを閉めた瞬間、俺の女だってことを。」

揉みしだかれながら、清美は頷いた。
そして、Hに命じられるまま、スーツとYシャツを脱ぎハンガーにかけた。

「それらしい姿になったな。
今日も、うんと可愛がってやるよ。」

ドア1枚の内と外では、Hは全くの別人のようだった。
そして、ドア1枚の内外で、清美は男と女の境界を越える。

Hの企みはベールに包まれたまま、Hと私の二度目の夜が始まる。
それは、冷たい雨の降る夜のことであった。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR