2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #24

男と女の時間




清美が下着姿になると、Hも臨戦態勢と言わんばかりにパンツ1枚の姿になり、
ホテルのガウン型の寝巻きを羽織った。

「この間は、いろいろ聞けて楽しかったよ。
清美から主を奪ったが、俺が代わりにヒイヒイ言わせてやるよ。」

Hは自信たっぷりにそう言うと、この間と同じように始めるか?
そう言って清美を窓際に追い立てて、足を開かせ、窓台に上半身を乗せるような体勢にして、スリップを捲った。

「今日はメッシュのパンストかい?
エロいケツをメッシュで覆ってるね。」

そう言ってから、Hは清美の尻に快楽の指使いを始める。
メッシュのパンストは、滑りがよくない。彼自慢の指使いは、初めての時ほどではなかった。

しかし、ヒップだけでなく、前に手を回し、撫でまわし、胸もスリップの上からソフトに刺激を続けた。

やがて、清美が喜悦の声を漏らし始める。
それを機にHは清美の背後から、声をかける。

「どうだ?もどかしいか?
ケツをもっと触って欲しかったら、遠慮なく自分で下してみな。
そうしたら、もっともっと気持ちよくしてやるぜ。」

Hはスリップの隙間から手を入れて、胸の頂を直接刺激したり、
パンストの中に手を入れ、パンティの脇から直接敏感な部分に手を伸ばし、清美を喘がせる。

「まだ、このままがいいのかな?
どうした?ケツを出さないのか?」

Hの言葉に促され、とうとう清美は、はしたないと思いつつも、Hの指が恋しくて、
遂に自らパンストを下げ、Tバックゆえに、生の熟した尻をHの目に晒した。

「俺たち、男と女だからな。
誰に気兼ねすることなく、いい声で啼くんだぜ。」

清美は、僅かに頷いた。
その声を合図に、Hと清美が男と女になる時間が始まるのだった。


続く




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR