2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #25

尻を振る



Hの手練手管は絶妙だった。
パンストの上からでは、もどかしかったその指使いが直接清美の尻の皮膚を刺激する。

先日、彼に開発された快楽ポイントが、あっという間に蠢きだす。
虫が這いまわるような、その刺激に、清美は声を上げる前に自ら尻を振りはじめ、Hの目を楽しませる。そして・・・

んん・・・あぁ・・・あん・・・
そ・・・それは・・・あぁ・・・・・・


尻を振りながら、喘ぎ声を漏らす清美。
それを見て、さらに責め立てるH。

「ほら、自分から差し出したケツだ。
ケツが感じます、気持ちいいです、って言うんだ。」

Hは清美に、恥ずかしい言葉を求めるが、清美は喘ぐだけで答えられない。
するとHは、突然その手を止める。

清美の尻振りと喜悦の声が止まると、その尻を眺めているようだった。
そして、またHの指が這い回り始まると、再び清美は悶え、そしてHは言葉を求める。

何度か繰り返され、清美の羞恥心も折れる。
あぁ・・お・・お尻・・・
かっ・・・感じるわ・・・き・・気持ち・・
気持ちいい・・・わ・・あぁ・・・・


もう自分の意志ではどうしようもないほど尻を振りながら、とうとうHの求めるままに、その言葉を口にした。
そして、続けられるほどに、声が大きくなり、遂には自ら「もっとして」と求める始末だった。

Hは両手で、清美の尻だけを責め立てていたが、片手だけ乳首やパンティに包まれた前を時折刺激し、楽しみ始めた。

あぁ・・そ・・そこは・・あぁ・・・

Hの指が、Tバックをかき分け、今夜も彼を受け入れる穴にたどり着く。
ゆっくりと輪を描くようにソフトな刺激をされ、清美は、さらに声を上げる。

そして、背後からHがこう言った。

「俺の女なんだから、好きにさせてもらうよ。いいんだろ?」

その声に清美は頷いた。
Hは、それを確認してから。口を開いた。

「俺も爺みたいに、清美をとことん調教したいんだ。牝奴隷に堕ちてみないか?」

その言葉に、清美は一瞬動揺したが、時すでに遅く、彼が用意していた縄手錠で両手首を背後に拘束された。

こうして、優しく責め立てるのが好きだったHがサディストになることになった。


続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR