2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスホテルの午後 Ⅶ

F氏に責め立てられ清美は、彼が望む言葉を口にするために、ゆっくりと口を開く。
そして、その恥辱の言葉をゆっくりと話し出す・・・・・・。

あぁ・・清美は・・・自分ばかり、いい思いを・・・して・・すいません・・・
どうか・・・あぁ・・・どうかこの淫らな清美の・・・お尻に・・・おし・・・
お仕置きを・・・してください


ようやく言い終えた清美の言葉にF氏は満足した。
せっかくの仕置きだから、そうだベッドじゃなくてその小さな丸テーブルに四つん這いで乗るんだ。

F氏は清美にそう命じて、清美が小さな丸テーブルに大きな体を載せきると、後手の拘束を解き四つん這いになるように命じた。

on the table


「鞭はないが、ちょうどいいものがあったよ。」

F氏は、ホテル備え付けのスリッパを手にして、鞭代わりに清美の尻を打ち据えた。

あぅっ! 

あぁ!! 

ゆ・・・許してください!


清美の哀願は聞き入れられずに、反対にF氏は清美に恥辱の口上を迫った。

それは・・・

自分は、何をされても感じる淫乱なケツを持つケツ奴隷でございます。
撫ぜられても、揉まれても、舐められても、つねられても、叩かれても
何をされても、アンアンと啼いてします本当に淫らなケツです。
どうぞお好きな方法で、尻奴隷清美のお尻を虐めてください。

その言葉と引き換えに、ケツ叩きの仕置きをやめてやると・・・。

あぁ・・・そんな・・そんな・・・

清美は、哀しげな声で、許して欲しいと願うがF氏は聞き入れない。
よっぽどケツを叩かれるのが好きなんだな?言うまで叩かれると知って言わない清美はドMじゃないか?

そう言ってF氏は笑い声をあげた。

清美は惨めな気持ちの中で、尻打ちを許してもらうために、とうとう口にすることになる。

き・・・清美は・・・
なっ・・・何をして・・頂いても・・あぁ・・・・・

かっ・・感じてしまう・・・イヤらしい・・・お尻を持つ・・・
お尻・・・ど・・奴隷でございます・・・・・ので・・・

あぁ・・・
撫ぜて頂いても・・・揉んで・・頂いても・・・
舐めて・・頂いても・・・つねられても・・・
た・・・叩かれても・・・感じてしまい・・・

アンアンと・・・歓びの・・・声を上げてしまう・・・
本当に・・・淫らで大きな・・・お尻ですので・・・

どうぞ・・・F様の・・・

お好きな方法で・・・清美の・・・淫らな・・・
お・・・お尻・・・を・・・

虐めて・・・ください・・・ませ・・・。


言い終わった清美をF氏は後手に縛り、テーブルの上で、とうとうハメた。

腰を遣われ、不安定で小さいテーブルの上で清美は啼かされ、抱かれている間、淫らな言葉を言わされ、F氏を興奮させるように追い立てられ続けた。

あぁ・・こんな・・・淫らな尻奴隷を・・・抱いて頂きありがとうございます・・

マン●が・・感じます・・・F様ありがとうございます・・

こんな淫らな尻奴隷でよければ・・・ずっといじめてくださいませ・・・



F氏は満足し、一変して清美を優しく責め立て、気を遣らせてくれました。




とても素敵な体験ですが、多忙が続き残念ながら続くことはありませんでした・・・。

たった一度でしたが、本当に甘美で牝として啼かされ続けた思い出です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR