2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度だけなら・・・ 再起動 Ⅰ

何度もメールで頭を下げてくる年下の方(S)がいました。

そこには、自分より10歳も若いこと、SMのSとして経験が浅いこと、
年上で自分のような体格が好きなこと、自分で会社を持っていること、

それは、SMの関係というより相談のようなメールの内容でした。

私は、出来れば同い年以上が希望であること、経験が少ないということで
Mは身の危険を感じる立場であることなど精一杯丁寧に返信をしました。

その方は、最後のお願いのメールですと長い文章を送ってくれました。

出会いサイトで知り合うも、うまく目的(AF)が果たせないでいること、
決して無理なことはしないこと、段階を踏んでプレイを進めること、
出張や仕事の都合など私の予定に無理を言わないことなどが綴られ、
最後に、一度だけでも逢って、彼のやり方に問題があるのであれば、
私の経験からアドバイスが欲しいから、一度だけ時間を作ってプレイを
させて欲しいというお願いが重ねて書かれていた。

かれこれ3か月ほどのメールのやりとりと彼の熱心さ、
文面の柔らかい印象や丁寧な言葉使い・・・どこから見ても悪い人でなさそうなので、
毎回、多少時間はもらっても返信をしてきた。

こんな自分が、彼から見たら経験者扱いなのか?
不思議な気持ちになった。一度だけなら、いいかも・・・
彼は、私が牝を封じるために髭も伸ばしていることを知っている上で、
今一度女性用下着を付けて、牝の私とプレイがしたいと言う。

とても迷いました・・・・

こういうことをしてみたいと書かれていると、なんというか・・その・・・
ちょっとズキズキしてしまうこともあって・・・・悩んだ挙句、一度だけ、
それも2時間くらいと言われたことで、私は意を決し「一度だけ」という条件で、
彼の申し出を受けることを伝えました。

その後、しばらくメールをやり取りして過ごしました。
仕事が忙しかったので、私のOKメールから2-3週間後、ようやく逢うことが出来ました。
その方が経営する会社のオフィス、上には自宅があるという環境なので、まずは嘘でないこと
を確認してほしいから、オフィスに来てほしいと。

私が着いた日は午後の6時過ぎ。
オフィスには誰もおらず、その方が直接出てくれました。初対面は、びっくりでした。
私も大きい方ですが、彼は190cm以上で、かなり体格がいい。握手をした手も大きくてびっくり。
まるで外国人かプロレスラーのような体格。歳は私より一回り若い30代前半(当時)というのも、
メールのとおりでした。

彼は・・・イニシャルでOさんとしましょう。
Oさんは応接で、彼がメールで書いたことは本当で、全然長続きしない・・・
自分が気に行っても続かない。こんなことばかりで、きっと自分に問題があるはずなので、
是非教えてほしい・・・と深々と頭を下げられました。

私の想像ですが、余りに体格がいいので、自分では軽く扱ったつもりが、縄を強く縛ったり、
軽いつもりのスパンキングが相手に想像以上の苦痛を与えてしまうのでは?という場面が浮かびました。
そこで、今までのことをいろいろ聴いてみました。

Oさんは、元々は女性が好きなのだが、うまくいかない・・・。
そして性癖としてAFが好きなのだが女性は誰ひとりうまくいかない、断られる・・・

そして男性ならとを求めたが・・・
体格は、元々大きかったので、若い頃はラグビーをやっていたがケガが原因でやめてしまい、
体力維持のためにジム通いをしていて、このような体格になったこと、おじさんの会社に勤めているうちに、2年前に会社を譲られたことなどを話してくれた。

少々打ち解けたので、私たちは少しだけ下ネタを話したりもしました。
そんなに立派な体格なら、女性のみならず、小柄な男性だって「駅弁」でHすることもできるでしょう?羨ましいですねなどと笑いながら水を向けると、そんなことはないですよと照れながら、ご希望なら試しますか?と彼が言い、私のような大柄な体格では、それは無理というものですよ、腰痛にでもなったら大変ですからねと私が言って、二人で笑った。

そんな雰囲気の中、今夜一度限り、何年かぶりなので自分の体の中の「女」が目覚めるか、わからないことけど、久しぶりに牝奴隷として責められてみますね、と告げた。

Oさんは、無理を言って申し訳なかったこと、是非アドバイスが欲しいことを再び頭を下げながら頼むのだった。その礼儀正しさは、メールの文字のOさん、そのものだと思った。

それでは、そろそろ行きましょうかと、そして私は、Oさんに促されるまま、最上階の自宅へと向かうべくエレベータに乗った。余りにも久しぶりなので、私は緊張し、ちょっと気分が下がって来た。ただ身を預けるだけでなく、Oさんのどこが長続きしないのか・・・それを感じ取ることに気持ちを集め始めていた。

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR