2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ass Slave #59

更に責められる






Gは清美の申し出に快くOKをしてくれたが、
望みを飲むためには、一つ交換条件があった。

「奥さん、素っ裸になって縛らせてくれるなら
ドアを閉めてやるから、思い切りヒイイヒイ啼いていいぜ。
どうだい?素っ裸になりますから縛ってください、って
甘えてお願いしてみなよ。」

そんな・・・
初めてあったSの男に、昼間の明るい寝室でスワッピングに遭い、
二人きりになって僅かな時間しかたっていないのに、自ら全部脱いで
縛ってくれとお願いする・・・

そんな恥ずかしいことは、清美に即答できなかった・
躊躇する清美を追い立てるGは、指使いこそ優しいが、やはりSなのだ。
清美の耳にさらに追い打ちをかける。

「このスイッチ入れてもいいんだぜ。」

それはTバックパンティで止めてあるバイヴのコントローラだった。
そして、さらにGは清美の耳を責め立てる。

「奥さん、別にいいじゃない?
いろんな男に素っ裸で責められてきたんだろう?
それに胸の上下をきっちり縛ってブラみたいにしてやるよ。
もっと気持ちよくなるぜ。」

Gは清美を誘う。
その間も、その指は清美の熟した体を這いまわり、時折コントーラにわざと触れ、
清美に決断を求める。

そして、とうとう清美は抗いきれなくなる・・・。

あぁ・・・わかりました。
わかりましたから・・・バイヴは許して・・・。
は・・裸に・・・なります・・・ただ・・・
パンティは・・・パンティだけ・・・許して・・・。


清美の言葉にGは、まぁいいかとOKをした。
すると、いったん清美から離れ、ドアを閉めた。

「さぁ、約束だ。脱いでもらおうかな、奥さん。」

Gは、そう言いながら後手の戒めと首輪を外した。

さっきあったばかりの、それも20代の若いサディストは、
ずっと年上の熟マゾ牝が脱いで、縛りを求めるのを待つためベッドに腰かけている。

「さぁ、どうした?
縛って欲しいんだろう?」

Gに促され、清美は明るい部屋でスリップの肩紐に手をかける。
それを見るGは、何かを企んでいるようにも見えた。

そして、清美僅かに躊躇してから、自らスリップの裾に内側に手を入れた。

初めて逢った男に縛られるために・・・・・・。






続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR