2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甥と叔母 Returns 10

「甥」であり、「主」でもある若きサディスト・Yに追い込まれた清美は、拘束を解かれた手で自らの尻タブを広げ、そこを鞭で打ってくださいとお願いした。

バラ鞭を手にしたYは、すぐに振り下ろすことなく、目の前の「叔母」であり「牝奴隷」の清美の熟した尻を見ながら、頬を緩め、清美の恥辱的な姿を目で楽しんだ。

振り下ろされるであろう鞭は、清美の恥部に届かない。

そして、何ともいえない沈黙の静寂が、清美を不安に駆りたてる。
その不安が、冷静であれば決して口にしない言葉がふと口から洩れた。

あぁ・・・打たないのですか?・・・・・

その言葉を待っていたかのようにYが答える。

「そんなに、ケツマン●に鞭が欲しいのかい?間違って痛いところを打たないように狙いを定めているんだよ。」

清美は、自分の言葉を恥じて、答えた。

そ・・そうじゃなくて・・・その・・・は・・恥ずかしいから・・・するなら・・・あぁ・・

さすがに「早く」とまでは言えなかった。
その気持ちを察したYが、清美の希望に答えるように鞭を振り下ろした。

あぅっ!!

最初の一打に清美は背を反らすようにして、声を上げた。

あっ!!

あぁっ!

うっ!!

打たれる度に清美は短い声を上げ、尻を何度か左右に振った。

「どうだい、ケツマン●への鞭の味は?」

Yが清美に声をかける。

い・・痛いわ・・・あぁ・・・痛いです・・・。

清美は本音を告げた。

「そんなんじゃ、ダメだなぁ。これも訓練が必要みたいだね。
いいかい?僕が、ケツマン●鞭してやると言ったら、さっさとこの格好をするんだぞ。」

抗う術も、拒む言葉も清美にはなかった。
Yの望む言葉が床に伏した清美の口から洩れるのに、時間はかからなかった。

わかりました・・・・・。
ご・・ご主人様に・・・命じられたら・・・・清美は・・・
この・・・恥知らずな・・・格好をして・・・・・
お・・お尻の・・・穴に・・・鞭を・・・いただきます・・・。


その言葉を聴いたYがその部分に再び鞭を振り下してから言った。

「何を澄ましてるのかな?尻の穴じゃやいだろう?
このイヤらしい穴、鞭で叩かれてる穴はケツマン●だろう?
ケツマン●に鞭を頂き、ありがとうございますって言うんだよ。」

鞭がもう一度振り下ろされた。

あぅっ!!あぁ・・・い・・・言います・・・。

Yは聞こえないかのように鞭でまた打ち据えた。

「ちゃんと言い終わるまで鞭は止まらないからね。」

Yの鞭を受けながら、清美はそのことを口にする。

あぅっ!・・・・け・・・ケツ・・・
あぁ!!・・・ケツマン●に・・・いっ!!・・・・・・・
む・・鞭を頂き・・・あぅ!・・・・あぁ・・・
あり・・・ありがとう・・・ああっ!!!! ございます・・・。


清美に言わせたYは、清美にケツマン●にちん●をくださいと言わせてから、そこを抱いて楽しんだ。
腰を振りながら、Yは、このマゾ牝奴隷をもっともっと責め立ててやろうと思った。

そしてYにあるアイディアが浮かんだが、ちょっと時間が必要かもしれないと思い自嘲した。
尻を差出し、喘ぐ清美はYの次なる淫らな計画など知ることもなく、Yの性欲を満たす淫乱な牝と化していた。


Yの計画はいずれまたUPすることになるでしょう。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR