2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #10

Kは、清美が尻を叩かれても詫びるのを見て言った。

「母さんが、Yさんの牝奴隷というのは、何となくわかった気がするが、どうしてそこまでになったのか?」
と清美に問いただした。

清美は、背後からYに排泄器官を抱かれながら、答えることに躊躇をしたがYに追い立てられて、その恥辱的な牝犬の格好を晒しながら口を開くのだった。

Kは、時折、「それから?」とか、「へぇ」と相の手を入れながら清美の告白を楽しむように聞いた。

お母さんは・・・んん・・・
最初は・・・断り続けたの・・あぁ・・信じて・・・信じて・・・

でも・・・あぁ・・でもね・・・・・・
お尻・・・あぁ・・・お尻の穴に・・・
痺れる・・・お浣腸を・・・何度も・・あぁ・・何度もされて・・・
お尻・・・お尻の穴に・・・おちん●を・・・入れられて・・・

あぁ・・・啼かされて・・・
お母さんは・・・Y様の・・・・女に・・・女にしていただいたの・・・

いつも・・・
縛られて・・・うまくできないと、お尻を叩かれ・・・あぁ・・・

そう・・今・・・あぁ・・されているみたいに・・・お尻を叩かれて・・・
あなたと歳の変わらない・・・あぁ・・・まだ叩かれるのね・・・あぁ・・
み・・・惨めだわ・・・あぁ・・・

あなたと歳の・・・変わらない・・・
若い・・・ご主人様・・・あぁ・・・ご主人様に跪く・・・

牝・・・牝奴隷・・・あぁ・・・牝奴隷にしていただいたの・・・


清美は切なげに大きく息を吐いてから、続けた。

牝奴隷になってからは・・・・
いっぱい・・・あぁ・・いっぱい・・・恥ずかしいことをされて・・・

お浣腸・・・お尻の・・・鞭うち・・・
ろ・・・あぁ・・・蝋燭も・・・いただいたし・・・

鏡の前で・・・あぁ・・・悶えさせ・・・ていただき・・・
その姿を・・・んん・・んん・・・言わされたり・・・

四つん這いで・・・
あぁ・・・歩かされる・・・の・・・んん・・・

言われたとおりできないと・・・あぁ・・・
お仕置きを・・・お母さんから・・・恥ずかしいお仕置きを・・・
おねだり・・・するのよ・・・

そうして、・・・・

お母さんは・・・・牝奴隷になって・・・・
その証拠をビデオに・・・あぁ・・ビデオに撮られて・・・
ご主人様から・・・もう・・・逃れられない・・・
牝として・・・

言われれば・・・あぁ・・・こうして
歳に不相応な・・Hな下着も・・・穿けと言われれば穿いて・・・

お尻を出せと言われれば・・・お見せして・・・

後は・・・ご主人様にされるがままに・・・・
お尻を・・・差し出して・・・喜んでもらっているの・・・



「そうだったんだね。ふーーーん。じゃあ、母さんが本当に言うこと聞くのか、ここで証拠を見せてほしいな。
Yさん、お願いできますか?」

清美の告白を聞き終わって、Kはそう言った。清美が止めてと言う間もなく、Yが先に口を開いた。

「いいよ。自分の母親が、俺の前で、どんなになるか見せてやるよ。俺もそろそろ一回目がイキそうだし。」

そう言って、Yは腰を一層激しく使い、ふぅとため息をついてから清美との結合を解き、外したゴムを清美の鼻先に突き出し、ほらどんな匂いだ?と聞いた。

清美は、ちらりと「息子」であるKを見てためらったが、だんまりが許されないことを知っていた。
そして、口を開き普段Yに言わされていることを口にするのであった。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR