2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #11

Yは若い精を放った薄いゴムを清美の鼻先に突き出し、ほらどんな匂いだ?と聞いた。
それは「息子」Kの前で、「母」である清美のマゾ性を見せる格好の責めだとYは思っていた。

清美の・・・大好きなご主人様の匂いです。
清美の・・・牝奴隷の・・・ケツ・・・
淫らな・・・・ケツマンコで・・ご満足いただけましたか?


清美がやっとの思いでそう言うと、Kがその言葉や姿に反応して口を開いた。

「へぇ、そんなことまで言えるんだ、母さんは、本当にマゾの変態だね!」と。

すると精を放ったばかりのYが、自慢げにこう言った。

「あぁ、1回目はこんなもんだな。」と。

そこに清美がいることなどお構いなしに、KはYに尋ねた。

「いつも何回くらいやるんですか?」

Yは再び少し自慢げな顔をしてから、口を開いた。
「確かに最初は1回しかしなかったけど、お前の母親は俺を離してくれないんだよ。
逢えば、最低2回、乱れたときには3回はもしてやならいと満足できない体になってるんだ。
そうだよなぁ、清美叔母さん、そうだったよな?」

Yは、そう言って汗の浮かぶ清美の尻を楽しそうに何度か叩いた。

清美は、問いに対し、素直に口を開いた。

はい・・・そうです・・・・
いつも・・・いっぱい・・・牝奴隷の・・・熟したケツ・・・マン●を、
何度も何度も・・・可愛がってもらって・・・嬉しいです・・・


それを聞いたYは、「息子」に向かって言った。
「K聞いたか?これが、お前の母親の姿だよ、これから、どれだけ俺に飼い慣らされてるか、よく見せてやるよ。」

そう言って、清美の後手の戒めを解き、首輪を付け、ほら熟牝のお散歩だと命じられ、言われるままに四つん這いで歩かされる。Kは、Yの後ろに立ち、その光景を見た。

やがて、牝奴隷の証を、息子と甥に晒すことになるのだった・・・

「ほら、息子に見せてやれ。スリップをまくって、そのでかくて熟したイヤらしいケツを!」

Yの最初の命令が清美の背後から届く。
歩みを止めた清美は、自らの手でスリップの裾をつかみ上に持ち上げてから告げた。

どうぞ・・スリップをまくって・・・
お見せします・・・牝奴隷・・清美の・・・
熟したイヤらしい・・・お尻を・・・御覧ください・・・


「よし、スリップをそのままにしてケツを晒して歩け。」
Yに命じられ、「息子」と「甥」の2人に見られながらの恥辱の散歩が再開した。

「K、お前の母親は、こうしてケツを晒して歩くのが好きみたいだぜ。」
とYがわざと言うと、Kは驚いたように答えて言う。

「信じられない、本当にこれが自分の母さんなのか。」
その言葉のやり取りは、清美を辱めるには十分だった。

しばらく2人の男が淫らな会話を続けた後、Yの次の命令が発せられた。」
「今度は、さっきまで、ひいひい悦んでいたケツマン●を、息子によーーく見えるように出してみろ。

清美は言われるままに、自分でTバックの縦紐を指で動かして、先ほどまでYに貫かれ続けた恥ずかしい穴を晒した。もちろん、牝奴隷として、どうぞ見て下さいと言いながら・・・。

そのあとは、両手で尻タブを広げさせられ、閉じきらないその穴を見せたり、尻に鞭を下さいと言わされ、鞭を受けたり、牝奴隷の証を「息子」であるKに晒すことになった。

最後に、Yのものを舌と唇で奉仕しながらも、その合間に、美味しいです・・・、このおちん●で、また清美のケツマン●を可愛がってください・・・ と哀願する姿まで見られて、Kに、ここまでやるんだね・・・と言わせた。

YのSの血は、清美の奉仕で高まり、その行為が終わらないうちにKに向ってこう言った。

「今は、こんな格好だけど、全部脱がせてやろうか?裸見たいか?」

Kが、「脱がすって?」とYに聞くと、Yはこう答えた。

「縛って脱がすのは簡単だけどさ、
お前の母親は、命じられれば逆らえない牝奴隷なんだよ。
だからさ、息子のお前の前で、1枚1枚ストリップさせようか?」

Kの答えを聞かぬうちにYは、清美に命じた。

「ここで、ストリップショーを見せてくれ。
今日は客も俺一人じゃないから、うんとスケベな空気を漂わせて、息子に素っ裸を晒せ。」
と。

清美に逃れる術はなく、2人の若い男の前にその熟した体を晒そうとしていた。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR