2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #18

清美は、Yの指で排泄器官と乳首を背後から責め立てられる。
それだけではなく、Kは清美のもっとも敏感な部分を指で弾き、責め立てる。

あぅ・・・・んん・・・あぁ・・・許して・・・
もう・・・許して・・・・


K・・・お願い・・やめて・・・あぁ・・・
お母さん・・・ヘンになりそうだわ・・・


清美は、恥ずかしい責めに許しを乞うが、二人とも返事をせずに責め立てる。
Yは、「従兄」のKの成り行きを、黙って見ながら、清美がKの意思に反するときは、尻を打ち、追い立てようとし、時折耳元で「息子にクリを責められて嬉しいだろう?」、「普通の息子は母親にこんなことまでしてくれないだろう?」などと言いながら、清美を言葉でも責め立てた。

一方Kは、
「いつまで母親ヅラする気なのかな?
母さん、みたいな変態マゾは、親父を裏切ると言うより相応しくない、淫乱な牝でしかないんだから。

そもそも、僕に呼び捨てでやめるように頼むのは聞けないね。
僕のこともYさんのように、自分より上として接するまで、この責めは止まらないよ。」

若い二人のサディスト、それも血のつながりのある二人に責められ、清美は混乱を極める。

あぁ・・・そんな・・・
そんなこと・・・いったい・・・どうすれば・・・

どうすれば、・・・あなたは・・・この・・・猥らな・・
あぁ・・・猥らな・・・牝でしかない・・・お母さんを・・・
許してくれるの?・・・


清美は、快楽と苦痛の狭間で、やっとの思いでKに聞き返した。
それを聞いたKは、こう言って突き放したのだ。

「へぇ、僕をKと呼び捨てにしていたのを、『あなた』までは言えるようになったようだね。
じゃあ、Yさんに声をかけて止めるように言ってくれたら、クリ責めを一旦やめてあげる。

それを聞いた清美はYに哀願した。

お願いです・・・
ご主人様からも・・・息子に・・息子のこの責めを止めるように・・・
言ってください・・・


Yは耳元で、清美にこう言った。

「サドの血が熱くなったKのことは、あいつが納得しなければ、僕でも止められないよ。」と。

あぁ・・・そんな・・・
そんな・・・ひどいことを・・・どうすれば・・・あぁ・・


そんな二人のやり取りを耳にしたKが代わりに、こう答えた。

「淫乱な快感が脳を支配してるみたいだね。
簡単だよ。今、Yさんにお願いしたように、僕にやめてくださいってお願いすれば、やめてあげるよ。」
と言って、僅かに止めたその責めを再開した。

清美は、進んで言うしかないと覚悟して、口を開く。

あぁ・・言うわ・・・

パン!!


言いかけたその時だった。
Yが清美の尻を叩き言った。

「違うだろう?言います、言わせてくださいだろう?」
と清美に、そう言うように尻叩きを続けた。清美は少々慌てて言い直す。

あぁ・・・ごめんなさい・・・
言います・・・言わせてください・・・

Kさん・・・この恥ずかしすぎるお仕置きを・・・
どうか・・・許してください・・・


清美の必死の哀願にKが答えた。

「息子にさん付けで呼んで、平気なのかい?淫乱奴隷の母さん?
で、恥ずかしすぎるお仕置きって何かなぁ?僕、頭悪いからわからないよ。
それに、さんじゃ甘いな。様で呼んでくれなきゃ。」

あぁ・・
どこまでも・・・お母さんを・・・
あぁ・・・辱めるのですね・・・・

わかったわ・・・言いますから・・・少し・・優しく・・・
優しくしてください・・・

K・・・K様・・・
お願いですから・・・恥ずかしくも・・・
膨らませて・・・濡らしてしまった・・・

あぁ・・・クッ・・・クリトリスへの・・・あぁ・・・
苦痛責めを・・・どうか・・・
どうか・・・お許しください・・・お願いします・・・・



Kはいくぶん満足気な顔をしてから言った。

「だいぶ恰好がついてきたね、淫乱な母さん。
Yさん、どうしても屈服させてやりたので、Yさんが母さんと僕がそういうことをしてもいいと思うのであれば、僕と一緒にここをデコピンで啼かせてくれませんか?」
とYに言った。

Yは、「いいよ。俺たち従弟でなく兄弟になるかもな。」
と言って笑い、清美の前に回り込み、そしてせーのと言う掛け声でなんとKが行っていた責めを同時に開始したのだった。

清美の哀れな声が、更に大きくなるが、若い二人のサディストはお構いなしに「母」であり「叔母」である清美を責めて啼かせるのであった。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR