2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #19

あぁ・・・つっ・・つらいわ・・・
や・・・やめてください・・・お願いです・・・やめてください・・・
きつすぎます・・・あぁ・・・そんな・・やめて・・・お願いです


清美の哀願は続くが、聞く耳を持たない「息子」のKは清美を追いこんでゆく。

「母さん、こんなのは序の口だよ。」
とKが言えば、「腰をもじもじさせて喜んでいるようにしか見えないぞ。」とYが更に追い立てるのだ。

「これが、ほんの序の口だとわかるのは、Yさんに責められない日に僕が求めたら、
Yさんの前と同じように振る舞って言うことを聞くなら、やめてあげる。」

Kは、そう言いきった。

そっ・・・そんな・・・
む・・・息子の・・・いえ・・K様に・・・・

そんなこと・・・あぁ・・どうして・・・できるの・・・

と清美が戸惑い尋ねるとKは言った。

「じゃあ、なんでYさんにはできるの?甥ならいいの?息子はイヤってこと?」

そ・・・それは・・・
自分の息子の・・・奴隷になるなんて・・・
あぁ・・・無理だから・・・あぁ・・・お願い・・・無理よ・・・


清美の答えにKは一歩も引かずにこう言った。
「それなら簡単だよ。僕が、母さんと呼ばずに牝奴隷清美と呼んだら、僕の性処理奴隷として、僕のいうことを聞けばいいんだ。

だから、もう恥ずかしいことをされるときは、親子じゃない。
主と牝奴隷になればいいんだ。約束してくれるかな?

親父を裏切った罰として、そして実の『甥』のYさんの牝奴隷になった罰として、
K様の牝奴隷になると誓えばいいことだよ。」

あぁ・・・そんな・・・恥ずかしいこと・・・無理よ・・・

清美がそう言うとYが、笑いながら言った。

「清美は本当にマゾだから、すぐに言うよりもこうして責められるのが好きなのさ。」と。

いえ・・・そんな・・・そんなこと・・・
あぁ・・・
約束すれば・・・このお仕置きを・・・
許して頂けるんですね?


清美のその言葉に、Kはこう言った。
「親子であることは捨てて、僕の前で牝奴隷として体を自由にしてくださいって言うんだよ。」
と念を押した。

延々と責められる中で、清美は自分を失い、やがて屈服の時が訪れる。

あぁ・・
K様・・・お母さんは・・・

旦那である・・・K様のお父さんを・・・この歳になって・・
裏切り・・・

Y様を・・・ご主人様と呼ぶマゾに・・・堕ちました・・・
こんな母親を・・・K様は・・・許してくれないのですから・・・

もはや・・・
もはや・・・親子ではなく・・・男と女・・・

K様が望めば・・・いつでも・・・この猥らな体を・・・
差し出す・・・性処理奴隷になります・・・

罰を・・・罰を与えられること・・・
喜んで・・・お受けします・・・あぁ・・・・



「ふん。体は正直だね。淫乱な母さん。
これで、母さんのケツの穴は僕が苛めてもいいんだね。」
と念を押した。

そうです・・・・
Y様に・・・清美が・・・責められない日には・・・

求められれば・・・母を捨て・・・性処理奴隷として・・・
牝奴隷として・・・

清美のケツ・・・マン●を・・・好きにしてください。


とうとう清美は、甥だけでなく息子の牝奴隷にも堕ちたのだった。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR