2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #20

二人がかかりの嵐のような責め苦に、ついにはKにも隷属すると約束をさせられた清美。
そのなりゆきを見て、すっかり感心して「K、お前凄いな!」と褒めるY。

「じゃあ、Yさん僕らが『穴兄弟』になる儀式をしたいんですけど、いいですか?
母、いや、自分からははを捨てて、自分の息子の牝奴隷に進んでなろうという変態熟女の、
このイヤらしいケツマン●に、僕のモノをぶち込んで啼かせてやりたいんです。」

Kは「母」を性処理奴隷に堕としたことに嬉々としていた。
Kのその言葉に、Yは「いいよ、たっぷり責めてやってくれ、僕は少し休憩するから、戻るまで頑張ってくれよ。」そう言って、Yは部屋を出た。

「さて、Yさんがいなくなったね。
さっきの約束を果たしてもらおうかな。
Yさんに責められない時、僕が命じれば、
この淫らな熟マゾ母は、僕の何になるんだっけ?」

まずは、言葉で清美を責め立てるK。
清美が、それに答える。

あぁ・・・さっそくなのね・・・
もう・・・もう・・・私を・・虐めるのね・・・

そう・・K様に命じられれば・・・もう母でなく・・・
淫らな・・・性処理奴隷として・・・
清美の・・イヤらしいケツ・・マン●を・・・

好きなように・・・虐めてください・・・・


「本当にイヤらしい年増でしかないんだね、母さん。
じゃあ、たっぷり虐めてやるから、息子にケツの穴を犯される恥辱にまみれて、啼くといい。」

そうKが言って、立ったままの清美の背後にまわり、「足を開け」と命じながら尻を何度か叩いた。

後手に縛られ、足を開かされた清美に首輪を付け、両足首に拘束具を付けてから、縄を使い、首輪を通した縄から2本の縄をそれぞれ足首につないだ。

その力で清美は上半身を折らされる格好にさせられ、Kの尻叩きを受け、またしても呻かされる。

「本当に、変態マゾだね。
おっと、忘れてた。ここの道具で足を閉じられないようにしないとね。」
といって、Kは足を閉じられないように、足首の拘束具に縄を付け、固定させ清美が足を閉じることまで、封じたのだ。

「ほら、答えてみろ。今、何をされてる?」
と言って、Kは清美の尻を鞭で打ち始めた。

あぁ!! 痛い!!

あぁ・・赦してください・・・

清美は・・・
息子に・・・・鞭で・・・お尻を・・・打たれています・・・


「母親なのに、何で、息子からケツに鞭をもらってるのかな?」
と、なおもKは尻打ちを続ける。

あぁ・・・
罰です・・・罰を受けているのです・・・

なんで、母親のくせに罰を受けるんだ?ほら、答えてみな。とKは清美を追い立てる。

K様の・・・父親を・・裏切った罰・・・
甥の・・・Y様の女に・・あぁ・・・女になった罰・・・

そして・・・
女にして・・・頂いたことに満足せず・・・
牝奴隷に・・・してもらった・・・罰です・・・

あぁ・・もう許して・・・ください・・・お願いです・・・

その言葉にも、Kは満足しなかった。
ふん、と鼻で笑うような声を出した後、こう言った。

「デカい淫らなケツはこのくらいにしてやるけど、このイヤらしいケツマン●。
こんなに、足をおっぴろげて、息子に見せて恥知らずな牝だね。

ここを、鞭で仕置きしてやるから、ケツだけでなく、このイヤらしいケツマン●にも、
お仕置きしてくださいって頼め!」と命じた。

あぁ・・・そんな・・・
そんなところまで・・・打たれるの・・・
あぁ・・・そんなことまで、言わされるの?・・・


すぐに言えない清美の尻を、Kの鞭が再び襲い始めた。
清美は、低い呻き声をあげ続け、弱々しく、言いますから、言いますから と言って、その言葉をとうとう言った。

あぁ・・・もう・・・清美は・・・
お尻に・・・鞭は・・・十分に頂きました・・・

どうぞ・・・
お尻だけでなく・・・

K様に・・・恥も外聞もなく・・晒している・・・
お尻・・・お尻の・・・穴・・・を・・・

どうか・・・鞭で・・・お仕置き・・
お仕置きして・・・ください・・・


「まぁ、いいか。そんなに欲しいなら打ってやるよ。」
Kの鞭は、正確にその場所を狙い、清美は悲鳴を上げさせられた。
そして、母は息子に鞭うたれた部分を、差し出すことになるのであった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR