2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #21

Kは清美の恥ずかしい穴を鞭で打ち、苦痛を与えて責め立てるとともに、「何度打っても、イヤらしいケツマン●だ。」などと言いながら、言葉でも辱めた。

それに飽き足らずに、
「ほら自分から鞭で打たれたところを、K様のオチン●で犯してくださいってお願いをするんだよ。」
と、「母」に命じた。

清美は、鞭打ちから逃れるために、息子に屈服し哀願する。

お願いです・・・
鞭は・・・十分に・・・頂きました・・・

罰を受ける・・・この淫らな母の・・・・
ケツ・・・ケツマン●を・・・
K様の・・・おちん●で・・・

どうぞ・・・犯してください・・・・


「本当にイヤらしい牝だよ。
母親とは思いたくないね。
息子に、ケツの穴を差し出して、犯して欲しいだなんてさ。」
Kはそう言って、辱めるように笑い声をあげてから、それじゃあ犯してやるよと言って、
清美の腰を両手でしっかりとつかんだ。

先端が、鞭で打たれたばかりの、その入口に触れたとき、清美は小さな声で、あぁ・・・と声を漏らした。

ほら、と一声かけてからKは自分のモノを焦らすことなく押し込んだ。

あぅ!!

思わず清美の口から声が漏れる
。Kは、あっという間に奥まで侵入し、その袋がペタンという音を立てて清美の尻に当たった。

あぁ・・あぁ・・

Kが腰を前後にゆっくり動かす度に清美は声を漏らし続けた。
そこは、すでにYが一度楽しんでおり、受け入れるのは容易だった。

「Yさんから聞いたけど、グルメなケツマン●なんだろう?
どうだい?Yさんのちん●と、どう違うか教えて欲しいな。」
と言って、片手で尻を叩き、言うようにと責めた。

あぁ・・・立派だわ・・・とっても・・
長いわぁ・・あぁ・・・長いのね・・・奥の方まで・・・
あぁ・・奥の方まで入ってくる・・・

バ・・バナナ・・・みたい・・・
上を・・・向くような・・・あぁ・・・初めて・・
こんなの初めてよ・・・


清美は、率直に感じるままにKの腰使いから、その部分で感じることを言った。

「さすがに、グルメなケツの穴だね。
そう、そうなんだよ。Yさんは太くて長さもそこそこで、立派で羨ましいんだけど、僕のはYさんより細いけど長くて、上反りなんだ。だから、今まで当たったことのない場所に当たってるんじゃないかな?」

Kの言葉に、その穴を蹂躙されながら清美が答えた。

あぁ・・そうよ・・・
当たる・・・あぁ・・・そんな・・・そんな所・・・
当たってる・・・あぁ・・あぁ・・

こんなのって・・・あぁ・・・こんなのって・・・
すっ・・凄い・・・凄い・・あぁ・・・


その言葉を聞いたKは、少々ご機嫌になってきた。
「そんなにいいなら、これも一緒に味わって思いきりいい声で啼くんだよ。」
Kは、そう言って片方の手を既に濡れている清美のクリを背後から捉え、親指の腹で先端を責めた。

やん・・・あぁ・・・そこは・・・あぁ・・そこは・・・
弱いの・・・あぁ・・・あぁ・・はん・・んんん・・・
うう・・・んん・・・


清美は大きな悦楽の声を上げ始めた。
そこを責めているのが、「実の息子」であるかどうかなど、もはや関係ないかのように、一匹の牝に堕ちていた。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR