2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #36

Kの執拗なクリ責めにより、清美は苦痛の声を上げて下半身を弱々しく捩りながら哀願した。

あぁ・・もう・・もういいでしょう・・・
許して・・あぁ・・・お願い・・・
クリは・・敏感で・・・痛い・・痛いほどなのよ・・・
だから、お願い・・もう休ませて・・・


と当初言っていた清美は、とうとうこう言い始めた。

お願い・・・おトイレへ・・・おトイレに・・行かせて・・・

そんな哀願は、若い2人のサディストには言葉遊び程度にしかならないのだった。

「行かせてやるのは、トイレじゃなくて、天国だよ。感謝して、気を遣るんだぞ。」
とYが清美を言葉で責める。

お・・願い・・おトイレに・・・おしっこが・・あぁ・・
も・・漏れてしまうわ・・・・・おトイレに行かせてもらえたら・・・
また・・続けて・・こうしていいですから・・・あぁ・・・トイレへ・・


清美の「母」としての願いすらは「息子」のKには届かない・・・。

「もし、しょんべんだとしてもそんなに恥ずかしがることないだろう?」
とKは言う。

しかし、清美は頭を左右に振りながらこう言って哀願した。
いやよ・・・そんな・・・見られるなんて・・恥ずかしすぎるわ・・・
お願いだから・・あぁ・・お・・・お願いだから・・・


それを聴いたYが笑い声をあげてからこう言った。

「あはは、『清美叔母さん』、それくらいで恥ずかしいなんて、どの口から言うんだい?
浣腸で、ヒイヒイいい声で啼いた揚句に、ケツの穴から出すのを何度僕に見せてくれたかな?」

そのことに清美が言い訳をしようとするのを遮るように、Kが驚いたような声でYに声をかける。
「Yさん、そんなことまでやってきたんですか?僕も今度やってみよう。
もちろん、『母さん』、やらせてくれるよね?」

手を休めずにKは平然と「母」に浣腸と排泄を求めるが、清美は答えられない。
答えられないのではなく、体の異変が強くなってきて、身悶えはこの日最大になってきた。

あぁ・・キッ・・キツいの・・・これは・・
あん・・・気持ちよくないの・・これは・・・
拷問だわ・・お願い・・・・やめて・・・やめて・・・
おトイレに・・あぁ・・ダメ、・・ダメよ・・・


Kは言った。それは清美にではなく、Yに向かってだった。

「この淫乱な『母さん』は、これからここで気を遣るんです。
そろそろだから、楽しみに見ていてください。」と。

そして、ついには清美の声が変わり始める。

あぁ・・・そんな・・・そんな・・・

あぁ・・イヤん・・・んん・・・あぅ・・ヘンだわ・・あぁ・・
もう・・もう・・あぁ・・・

そして・・・
あぁ・・だめぇ・・・イクわ、まただわ、あぁ・・イクッ!!

みっ、見ちゃいや!!見ないで!見ないで!あぁ・・・もう・・・

イッ・・・イッ・・イッ、イッ、イッ・・漏れるぅ・・・・


清美は足を突っ張り、腰を浮かして、Kが責めた先端からは、無色透明の液体が迸った。

「やめてと言って汐を吹く、本当のマゾ牝だね。」
Yの声の後、2人の嘲笑の中で清美は腹を波打たせて、涙を浮かべながら恥辱の絶頂の余韻に浸っていた。

もちろん清美が放出したものが、尿でないことを2人は確認した。
そして、Yが清美の耳元でこう言った。

「へへへ、いい技を覚えたぜ。今度は僕の手で汐吹かせてやるから楽しみにしてるんだよ。
さぁ、生まれて初めての汐吹きをさせてもらった礼を言うんだよ。」

清美は、言われるままに礼を言った。

それから戒めを解かれ、シャワーで体を綺麗に洗ってから、改めて2人に交互に責められては抱かれて啼かされたのだった。


続く(次回より新展開)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR