2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #59

清美は自らの意志で言ったかのような声や姿をビデオに撮られた。
そして、清美の話を聞き終えたSは、今度はビデオに自分の声が入るようにこう言った。

「奥さん、いや清美。俺の女になりたいと言うから、してやったんだ。
ありがたく思うんだね。そして、今までも俺の女にやらせてきたことを清美にも、これからはやってもらうことになる。それを今から話そう。」

Sはそう言って、ビデオの方を向く。
そして、その手は自分の足の間で逃れられない清美の胸を弄びながら、ゆっくりと語りだした。

「清美は、もう俺の女だ。
今までは、他人の女だと思っていたから、ゴムを付けて嵌めたが、今度嵌めるときからは、生で嵌めさせてもらう。いいな?」

清美は、その声に黙っていた。Sは話しを続ける。

「返事はどうでもいい。
生でやるのは、当たり前だな。もう俺の女なんだから当然だし、何の遠慮もない。
それにさっき、自分でも言ってたよな?
ケツマン●は俺のものだ。俺がどう可愛がってやろうと自由なわけだ。」

Sの話しは続くが、清美は彼の指で乳首を刺激されたり、縛られた縄で無理矢理せり出させられた胸を揉まれながらで、意識を全て話に集中できない・・・。

「生で嵌めるだけじゃない。
俺が発射するときは、顔やケツにぶっかけることもあるだろう。
あるいは、ケツマン●の中にぶちまけることもありえるだろう。
これしきのことは、俺の女になって覚悟はできてるな?」

Sの話が、徐々にヒートアップしてくる。
清美がされたことのないことが、この先Sに求められる・・・。

正常な判断が困難な状況の清美は、Sの女になったことに後悔をし始めるかもしれない。
それは、Sの話の続き次第だった。

「生で中に出されると気持ちいいぞ。
生暖かい男の精が、奥さんのケツマン●の中に、ピュッとかかる瞬間を、
この淫乱なケツの奥でたっぷりと味わうがいい。
もうゴム付で抱かれようなんて思わなくなるはずだ。」

Sの話は更に続く。

「そうだな。
初めて中に出してやるときには、こう言うんだ。
中に出して、いっぱい中に出して。S様の種を付けてください。』ってな。
そして、『清美はS様の子供を産みたいです。』って言うんだ。
わかったか?」

清美は、Sの求めに徐々に怯え始めてきた。
今まで、マゾ牝として経験したことのないことが求められるのだ。

自分にできるかどうか確信のないまま状況は変わらず、Sは清美が自分の女になったことと女に求めることを話し続ける。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR