2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #61

Sが清美にさせると言ったこと・・・

それは清美を牝奴隷とすることに等しいと、Sに問いかけるが、当のSはニヤリとして即答をしなかった。
再び、清美が問いかけるとSは、ようやく答えるのであった。

「全くその通りだ。
俺の女ってことは牝奴隷と同じ意味だということだ。理解できたかな?」

平然と答えるSに清美が、そんな、あなたの女になったのだから優しくしてくださいと哀願する。しかし、それに対してもSは清美に冷たく言い放った。

「牝奴隷なんだよ、奥さんは。
そう、熟牝奴隷なんだよ。俺の女は、みんな牝奴隷として俺のモノになるんだ。
今から、罰を与えてやるよ。牝奴隷だということを身体で覚えるんだね。」

そう言うと、Sは清美の太ももに手を差し入れ、持ち上げると自分に引き寄せた。
そして、清美の腰を少し浮かせた格好で、自分のモノを挿入した。

あぅっ!!

清美が短い声を上げるが、それはただの挿入ではなかった。
座った格好で入れられたために、自らの体重で、この時初めて清美はSのモチモノの全てを排泄器官へと飲みこまされたのだ。

あぁ・・・・・きっ・・・キいわ・・・・
奥が・・・あぁ・・・奥に当たって・・・・・・・お尻が・・・
あぁ壊れて・・壊れてしまうわ・・・・・


清美の願いに一切構わずに、Sは自慢の太い腕を清美の腿の裏にあてがい、そして・・・

上下に揺さぶったのだ。これには清美は堪らなかった。

あぁ・・・ゆ・・・赦してください・・・・
壊れてしまうわ・・・奥に・・・突き刺さって・・・こ・・・怖いわ・・・・


清美の声に答える代わりに、Sは清美のアイマスクを取り去った。
そして、清美の哀願にこう答えた。

「ほら、ビデオに撮られてるぜ。
これが罰だよ。ケツマン●串刺しの罰だ。それと・・・・・
いい歳して、バカなことを言うなよ、清美。ケツは、ここだ。」

そう言ってSは片方の手で清美の尻をパンパンと叩き始めた。

「清美が壊れそうと言ってるのは、ケツマン●だろう?
ケツは、今叩かれている脂の乗った淫らな肉の部分のことだ。
今更澄まして言うんじゃないよ。ちゃんと、ケツマン●が壊れそうです、
赦してください、って言いなおしてみな。」

Sは清美を自慢の腕力とモチモノで追い立てる。
それは清美が、彼の牝奴隷であることを認めさせる手段としてSが選んだ方法なのだ。
たまらず清美は、言われるままに言いなおす。

お願いです・・・もう赦してください・・・
清美の・・・ケツ・・・マン●が・・・壊れてしまうわ・・・
お・・お願いですから・・・ケツマン●・・・串刺しの罰を・・・
どうか・・・赦してください・・・


Sは清美の言葉に満足したようだったが、まだつながりを解こうとしないでいた。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR