2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #64

Sは清美の身体を征服し始める。
ついに、清美は中に生で放出をされ、全部出しきったことを確かめたSはゆっくりと引き抜いて、清美の眼前にその股間を見せ、指差している。

Sのタフな交わりで、清美は疲労の色を隠せないでいる。
Sに上体を起こされ、正座をさせられるのも、そしてベッドの上に立ち、まだしぼみ切らない男性自身を誇示するように見せられても、そして清美に口唇で掃除を求められてもなすがままだった。
清美は、そこに顔を近づけ口を開き、舌を伸ばし始める。

その姿を見下ろしながらSは思った。
時間をかけて、ようやくここまでたどり着いた清美をほめてやろうかと思いながらも、夢遊病者のように近づく清美を見て、Sはサドの血を昂ぶらせる。

「おいおい、何も言わずにむしゃぶりつくのか?
牝奴隷なんだから、『淫乱なケツマンコに種付けをして頂きありがとうございました。牝奴隷のケツマンコで汚してしまったご主人様のおチン●を、この口で掃除させて頂きます』って言ってから、綺麗に舐めるんだぞ。」

あぁ・・・そこまで・・・

清美はそう思いながら、言われるままにその口上を口にする。

牝奴隷、清美の淫乱な・・・ケツ・・・マン●に・・・
ご主人様から・・・・種付けを・・・して頂き・・・ありがとうございました。
牝奴隷の・・・ケツマン●で・・・汚してしまった・・・ご主人様の・・・・・
お・・・・・・おチン●を、・・・この口で・・お掃除させて・・・頂きます


清美が、そんなにしたいなら、ほら舐めろと言って、Sは股間を突き出した。
今まで、交わる前のそれを奉仕することは毎度のことで、他には口を開けて上を向く顔にSから若い大量の精をかけられ、口の端から僅かに入ってきたことが、何度かあった。

今、初めて清美はSの放った精の痕跡をまとう男根を味わうのである。
よほどの量が出たのだろう。亀頭の付近はもとより、太く逞しいその幹の部分にも一目でわかるほどの痕跡であった。

首を曲げて、舌を伸ばして根元から先端に向けて清美は舐めあげる。
愛しいものを大切にするような清美の行為は、ぎこちないが一所懸命さがにじみ出ていた。
そんな清美を、Sは言葉で責め立てる。

「ほら、黙って舐めるんじゃない。
美味しいです』とか『清美のケツマン●の味がします』とか『いずれこの口も、ケツマン●代わりにお使い下さい』とか、俺を楽しませることを言いながら舐めろよ。」

清美は抗えず、言われるままに従う。

あぁ・・・美味しいです・・・ご主人様の・・・オチン●・・・大好きです・・・

清美の・・・ケツ・・マン・・●の猥らな味がします・・・イヤらしい味が・・・

逞しくて・・・素敵な・・・オチン●・・・また・・・入れて・・ください・・・・

「清美は・・・お口・・・のご奉仕が・・・・下手で・・・申し訳ありません・・・
上手になりますから・・・いずれ・・・あぁ・・・いずれ・・・ケツマ・・・マン●
代わりに・・・お使い・・・ください・・・・


Sのその部分を口で綺麗にさせられた後、清美は四つん這いにされた。
清美の穴と正座させられていたベッドのシーツに、直接放出されたSの痕跡があった。

先に気を遣った罰だと言われ、清美は尻を叩かれながら、中に残る若い精を吐き出す。
滴が全部落ち切るまで、清美は中に出してもらった礼を言わされながら、その尻を差出し、Sの手で叩かれ続けるのだった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR