2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #71

Sにきっちりと嵌められ、腰を振られる中で、清美は「甥」と「息子」にSが話したことの間違いについて弁明を始める。

あぁ・・・ち・・・違うの・・・。
誤解しないで・・・頂戴・・・・・。

初めての時に、・・・私は・・・・やめてくださいとお願いしたの・・・。


清美は、興奮したSの強い腰の往復運動に喘ぎ、言葉を止め、そしてまた語り出す。

わ・・わかるでしょう?・・・・・・
彼のは、・・・・大きいの・・・太いの・・・あぁ・・・・
無理ですから・・・やめてとお願いをひたすら・・・あぁ・・・続けたわ・・・・


Sの手は、清美の胸を狙い、悶えさせ言葉が続かない・・。
そして、続けろと言って清美の尻を平手で叩き、我に返ったように、話を続けた。

で・・でもね・・・あぁ・・・
彼は・・・あなたたちに・・・画像は預けたけども・・・・・
ボイスレコーダーを持っていたの・・・
だから・・・そんな音を玄関で出されたら・・・恥ずかしくて・・・・
二度目をされたの・・・・今度は・・・写真を撮られたわ・・・


清美の話が長そうで、的を得てこないことにYは少々イライラした。
そこで、口を挟み、清美の告白を遮り話し出した。

叔母さん、相変わらずHの話になると下手くそだなぁ。
いい歳してるんだから、もっとちゃんと目に浮かぶように話してほしいな。
僕とKが訊くから、答えてくれればいいよ。
ケツの穴で、ヒイヒイ言うの我慢して話すのも大変でしょう?


Yの言うことには一理あった。
この状況で、自分が無理矢理Sに関係を持たれ、堕ちていくことを説明するのは困難だった。
しかし、質問者は清美を知り尽くしている若きサディストの二人・・・ただで済むはずはないことを清美は覚悟した。

叔母さん、僕にSさんを紹介してよ。
どんな関係なのかな?いい関係なんでしょう?でも縛られてるけどね。

と言ってから清美の耳元で小声で言った。

「ちゃんと紹介しないと、仕置きが何倍もきつくなって今夜は寝れないよ。」と。

あぁ・・・そんな・・・

清美が躊躇すると、今度はSが、加わり
「ちゃんと甥御さんと息子さんに紹介しないと、こうだぞ・」
と言って尻を叩きだした。清美に逃げ場はなかった・・・。

あぁ・・・Yさん・・・Kさん・・・しょ・・・紹介するわ・・・
渡しの・・・かっ・・彼氏で・・・Sさん・・・よ。


清美が答えると、今度は再びYの番だ。

へぇ、そうなんだ。付き合って何か月くらいになるの?あの日からかい?
とYが訊く。

あの日からだなんて・・・違うの・・・
に・・・2か月・・くらいよ・・・・


叔父さんという人がいるんだから、浮気だ? それって不倫ってことなんだね?
とYが言うと、さらに恥辱感を与えるためSが「ほら奥さん、ちゃんと答えろ!」と言って尻を叩き命じた。

そんな・・叩かないで・・・
あぁ・・・そう・・・そうだわぁ・・・
叔母さんは・・・不倫・・・・・不倫妻だわ・・・


清美の言葉に、Yはさらに言葉で責める。

で、いつどうやって、その不倫関係になったんだい、叔母さん?
最初のあの2時間で、すっかり好きになったのかな?


清美は、説明に困った・・・
そんな・・・そんな・・・こと・・・言わせないで・・・お願いだから・・・。
と清美が言うと、Yは、すぐさまに言葉をつなぐ。

ほら、早く言わないとSさんのその尻叩きだけじゃなくて、僕らも蝋燭やクリ責めで白状させるよ。

Yはそう言って、蝋燭を手にしてライターを何度かカチカチ鳴らした。
視界を奪われていても、Yの言葉が嘘でないことを知る清美は哀願する。

あぁ・・・お願い・・
やめて・・・やめてください・・・



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR