2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #73

清美が、どうやってSの女になったか・・・
自らの口から改めて、息子と甥に白状させられるのだった。

あの日・・・
結局・・・あの日が始まりだったのよ・・・・・
あなたたちが・・・この人と二人きりにしたあの日・・・

清美は、彼らが見ていない出来事から話し始めた。

一度限りの約束で・・・
彼に好きなようにされた・・・
でも・・・再会したいと言われ・・・この体は、あなたたちに開発されて・・・
それを拒むことができなかったの・・・・

そして・・・
二度、三度と・・関係を重ねたわ・・・・・・
でも・・それは・・・
初めての時は、ボイスレコーダーで録られた声を・・・
二度目以降は・・・写真を撮られて・・・


だから・・・
私は・・清美は・・・・好きで・・・そうされていたわけではなかったの・・・

でも・・・
ある日・・・彼の申し出に・・・了解をしてしまったの・・・

お尻で・・・気を遣る絶頂に追い立ててもらえるのなら・・・
この人の女になることを・・・

そして・・・
その時が・・・訪れてしまったのよ・・・
覚えてしまったの・・・お尻が・・あぁ・・・イヤだわ・・・・

お・・・お尻の・・穴が・・・泣いて・・・
イクの・・・を・・あぁ・・イクことを・・・
ずっと・・・この体に・・刻まれてきたの・・・・・

もう・・・
あぁ・・・・・・もう・・後戻りできない・・・体に・・・
なってしまったわ・・・


清美の話を聞いて、「息子」のKが尋ねる。

「僕の知らない間に随分とSさんと楽しんだみたいだね。
いったい、どのくらい頻繁にケツマン●を差し出してたのかな?母さん」

質問と言えば聞こえはいいが、要は言葉で清美の耳を責めるようにKは言った。
清美が、「息子」の問いに答える。

週に・・・2-3回・・・
時には・・・あぁ・・・3日続いたことも・・・何回か・・・・


清美は、次々にKとYに問いかけられ、答えを躊躇すればSに責められ、恥を忍んで二人に答えた。

散々、清美はそうやって耳を責められた後、Sが口を開いた。

「二人と仲良くなれたのも縁だからね。
これから面白いものを見せてあげるよ。後で、ビデオも見せてあげるよ。」

Sは何かを企んでいる。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR