2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #89

言葉は柔らかいが、Kの言葉は紛れもなく、「息子」の奴隷である「母」清美への命令だった。
清美は、自分の目線が全員を見なくて済む位置にあることから、その命令に素直に従った。

清美は・・・家で・・・Kさんに・・・
お台所で・・・洗い物をしながら・・・辱められるの・・・
シンクに・・・野菜があったら・・・それをきれいに洗って・・・
それを・・・あぁ・・・言わなくては・・・いけない?


清美は話しているうちに、気恥ずかしくなってきた・・・
普段されるだけでも恥ずかしいのに・・・その描写を面と向かわないとはいえ、他の男たちに話すことに、僅かながらの抵抗があった。

「ほら、続けて。」

言葉と同時に、清美の尻を平手で叩き、Kは続きを強要する。尻叩きの繰り返しに清美が屈して、言葉をつなぐ。

あぁ・・・
野菜を見つけたら・・・綺麗に洗ってから・・・
立派だわ・・・と言って頬ずりしてから・・・

これを・・・お・・お尻の・・・・・
お尻の穴に・・・入れて・・・頂戴・・・・・と
お願いするの・・・ 

Kさんは・・・それを・・・お尻の穴に入れて・・・
母親の私を・・・散々喘がせて・・・一人で楽しんだ罰として・・・
恥ずかしい・・・お仕置きをされるの・・・


清美が言い終わると、皆口々に実際に見たいと言い出した。

「みんなが見たいそうだけど、野菜はあるかな?」
Kは意地悪く清美に尋ねる。
清美は、事実を答えるしか術がないのだ・・・

あ・・・あります・・・
きゅうりと・・・人参が・・・・・


「じゃあ始めてよ。」
Kは、そう清美に言い放った。この状況では清美に抗う術はない・・・。

おもむろにきゅうりを拾い上げ、丁寧に洗う。
洗い終わったきゅうりを頬に当て、Kの望む言葉を言わなくてはいけないのだ。

これ・・・素敵だわ・・・・・Kさん・・・
これを・・・・お母さんの・・・お母さんの・・・
お尻・・・お尻の穴に・・・いつものように・・・ちょうだい・・・
 」

清美がやっと言い終わると、Kは面倒くさそうにこう言った。

「しょうがないな。こんなに洗い物があるっていうのに、もうさぼるのかい?
本当に母親失格だね。そんなに欲しいなら貸して。」

そう言って清美が差し出すきゅうりを奪い取るやいなや、Kはおもむろに清美の恥ずかしい穴に入れた。

ああっ!!

切なげな声を上げる清美をよそに、Kは清美のその分を責め立てから言った。

「みんなに見られたよ。
いつも母さんが僕にされていることを。どうしようもない母親だって、わかってもらったからさ、そろそろ浣腸でお仕置きするよ。」
Kは、そう言い放ってからこう続けた。

「僕は、とっておきのを用意したから、みんなで楽しんでね。」

その言葉に、清美は不安になったが、Kの手にしたきゅうりが、清美の敏感な部分を刺激し続けるので、その心は不安で満たされることはなかった。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR