2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #93

汗をにじませ、必死に耐える清美。
しかし、そんな虚しい努力を待ちきれないというようにKが砕くのだ。

浣腸の前に、清美を責め立てたきゅうりを手にしたKは、出すまいと頑張る清美のその部分に先端を当てた。

口を開いて抗議も哀願もできない清美は必死に首を横に振るが、
Sの血がたぎる若者をとめることなどできるはずもなく、きゅうりは簡単に清美の意思を無視し中に潜りこんだ。

Kは、その手で揺さぶったり、上下に往復させたりして、清美にくぐもった声を上げさせ、
そして清美は天を仰ぐように苦しげに上を向いたその時だった。
ついに崩壊と恥辱の排泄がかすかな酢酸臭の中で始まった。

みんなが手を叩いて喜ぶ中、清美は眼を閉じ気を緩めないように必死になったが、Kの手で操られるきゅうりは清美を狂わせつつあった。

んぐぐ・・・んん・・あぁっん・・・・・・

清美の切なげな喘ぎ声と共に、まるで浣腸ショーはここまでと言わんばかりに、エプロンがはらりと舞い降り清美の恥部を覆った。

「全く我慢の足りない牝だね、母さんは。」

Kの怒声がして、清美が詫びた。しかし、Kは許さない。

「約束だ。お仕置きだよ。横を向くんだ、手伝ってあげるよ。」
そういって清美は出すところが見えるように横向きにさせられた。そして

あぁっ!!」イヤっ!!

清美の驚きの声がした時、エプロンの紐がほどかれ取り去られた。
三人の眼前には、「息子」の手で浣腸をされ、排泄する姿を晒す恥知らずな熟女が、後手に手錠で拘束され、全裸でしゃがむ姿がさらされた。

あぁ・・・恥ずかしいわ・・・・

全裸にされた清美は、もはや自分の意志では止められない排泄が続いた。

あぁ・・・恥ずかしいの・・・・
もう・・・もう・・許してください・・・・
 」

うなだれた清美がそういうと、皆口々に目の前で見えていることを清美に浴びせ、
更にKは、手鏡をもってきて清美に見るようにと命じるのであった。

清美は弱々しく声を出す。

イヤ・・・見られるだけで・・・
もう・・・もう・・許して・・・ください・・・。


清美は哀願するが、Kに強要され、結局自らも排泄を見る羽目になった。
そこには、先ほどから彼らの目を楽しませていた、やや黄色身を帯びた半液状の排泄物が見て取れ、心の底から恥ずかしくなり、吐息を漏らし、尻を僅かに振った。

その姿を見た三人の嘲笑の中で、清美はKが注いだマヨネーズ浣腸をすべて出し終えた。
清美は、汗を拭き出し、腹部を波打たせるほど乱れていた。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR