2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #96

清美の穴に指を入れて、そのたった一本の指で意のままに辱めるY。
一瞬その指を抜こうとした僅かな仕草だけで清美を慌てさせた。

慌てた清美は、普通では言わない言葉で哀願し、指を恥ずかしい穴に入れたままにしてほしい旨を伝え、全員に嘲笑された。

その結果、テーブルのスペースもあるのでYが持ち込んだたらいが、清美のおまるだと言われ、Kがテーブルの上に置いた。

それを跨ぐために、清美はYに指を入れられたまま、時間をかけて、たらいを跨がされた。そして・・・

「さぁ、叔母さん。たらいの用意もできたよ。いいね?気分を出して猥らに出すんだよ。」

Yは、そう清美に言い放った。
清美は力なく、わかりましたと言い、そのたらいを跨いだ格好のまま、跪くように言われ素直に従った。

「これからが、面白いぜ。じゃあ、普段のように気分だして、ケツの穴を開いてごらん。」

Yは、そう言うと清美を征服し肉人形にしてしまおうとしている指を、普段からしているように前後に素早く動かしたのだ。

それと同時に清美の口から喜悦の声が漏れると、徐々に酢が排泄を始めた。ジョーっと言う音に清美の声がかき消すように重なる。

あぅっ・・・あぁ・・・あぁ~~・・・んん・・・

清美の喘ぎ声は、排泄が終わっても止まらない。
Yの指が動いている間は、清美の排泄器官はYの指で快楽の泉にされるのだ。
Yがしばらく清美を辱め、楽しんでから、清美の喘ぎも止まり、余韻に浸るように大きなため息を吐いた。

「叔母さん、よかっただろう?じゃあ、もう一回だ。欲しいだろう?」

Yのその声に清美は小さく頷いたが、テーブルの上が恥ずかしいのか、今一度テーブルでないところでと、お願いをした。

意外にもYはOKをしたが、「でも交換条件がある。」と言って清美に命じ始める。

「叔母さん、いいよ。OKだよ。
だけど、僕の牝奴隷の分際で、あれはイヤ、これはイヤは通らないよ。
手の拘束を一旦とってあげるから、テーブルの上でストリップをするんだ。
もちろん、たらいは取ってあげるよ。」

Yは清美の素顔を、KとSに見せつけようとしているようであった。

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR