2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escalation #97

清美に抗う術はない・・・
僅かに躊躇している間にYは、たらいをテーブルからおろし、手首の戒めを解いた。そして、ひと呼吸おいて清美は立ち上がり、命じられたストリップを始めた。

清美を辱めようと正面に陣取る三人。
むしろ、無言で、今か今かと下から覗きこまれることが清美に恥辱感を与えていた。

その視線に耐えながら、清美はゆっくりとスリップを脱いだ。
そして一旦Yの手で戻されたTバックに手をかけて、ゆっくりと脱ぎ始めた。

その時、見ている者が口々に清美を揶揄する言葉をかけ、脱ごうと決めた清美の決意にブレーキをかけ、それがいかに恥ずかしいかを感じさせられた。

やっとの思いで脱ぐと、我先に脱いだパンティを手にしようと手を伸ばし、つかんだKがこう言った。

「母さん、濡れてるよ。クリ見せて。そこに跪いてさ。」と。

清美は戸惑いYに視線を向けたが、Yはやれと顎で清美に命じた。
清美は言われるままに跪き、その部分を彼らの目線に晒した。

その時、今度は誰ともなく手を伸ばし、清美のクリに触れてはその指先の匂いを嗅ぎ、
濡らした、濡らしたと言葉で責め立てた。

Yに促され、清美は恥ずかしい言葉を強要され、口を開いた。

清美は・・・お浣腸で感じました・・・
それは・・・その印です・・・あぁ・・・。


そう言い終わると、残されたOバックの網パンストを脱ぎ、再び跪かされ、清美は思わずと手で秘部を隠したが、Yに許されず短い縄で後手に縛られ、縄尻を作られた。

「さぁ、浣腸の続きだ。まだ一回しか入れてないからね。
酢は、たっぷりあるから、ひいひい言わせてあげるよ。」

全裸の清美は、テーブルの上で再び尻だけを高く上げさせられ、2度目の浣腸を受ける。
手首を拘束されたものの、もうテーブルの上で排泄をさらすことがない安堵感に浸る清美に、その浣腸は容赦なく尻の内部の奥へと注入された。

あぁ・・・おトイレへ・・・お願い・・・

清美が哀願するとYが答えた。

「あぁ、いいよ。だけど、さっきたらいでするって約束しただろ?
テーブルの上は許したけど、たらいに出すのは変わらない。さぁ、ゆっくり降りて。」、と。

そんな・・・
あぁ・・・たらいは・・・どこ?


清美は、それを目で追ったが、見当たらない・・・。
その時だった、排泄感を伝えるその場所に衝撃を感じ、清美は声をあげた。

ああっ!!

Yが、またそこに指を一瞬で入れたのだ。
清美の上げた声には衝撃と、漏らしたのでという驚きの2つが込められていたのだ。

清美が、Yの肉人形として操られていることを他の二人は楽しげに見ていた。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR