2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real #4

勝ち誇ったような声で笑う男は、清美に向かって自分はNといい、起業家として会社を持つ30歳の男であると勝手に自己紹介した。

そして、清美の「夫」であるFに相当数の商品を納品したが、支払いを滞っているために、話をしたことも告げた。

その際に、販売が計画より相当に悪く、Fの会社の返済能力では約束を果たせないことがわかった。

そこで、Nは同じ経営者として、Fを助ける代わりに、利息兼担保を決め、書面に残し、月に一度最低限の返済を行うことをFに約束させたのだとも。

「Fさんよ、さぁ、ここにあんたが書いて捺印した誓約書がある。
これに書かれているどっちかを今ここでしてもらうよ。約束の日を過ぎているからな。」

Nは自分より年上で、経営者としても先輩のFに対して、高圧的にそう言い放った。

「そんな・・・妻の前では・・・勘弁してください・・・。」

Fは弱々しい言葉で、Nにこの場での許しを乞うが、清美には何のことかわからない。
Nは、しょうがないな、と舌打ちし、連れの男に顎で何やら合図した。

連れの男は、何がどうなっているのかわからずにいる清美の背後にまわり、Fと同じように、あっという間に後手に縛り上げた。

何をするの?やめて!ほどいて!

清美は抗議の声をあげる。

あなた、やめさせてよ。何とか言って。

清美はFに対してもお願いするが、肝心の「夫」であるFは俯いたまま答えない・・・。
いったい、この人はどうしたというのだろう?清美は不審に思いながらも、何が起きているのか、皆目見当がすかないままでいる。

狐につままれたような面持ちで、何も言わないFを見ていると、今度はNが口を開いた。

「奥さん、あんたのだんなのFって男の正体ははねぇ・・・こういう男なんだよ。」

Nはそう言って、連れの男から受け取った紙を広げて、ゆっくりと読み始めた。

清美の顔が青ざめ始めるが、それはこれから始まることのほんの入り口に過ぎなかった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR