2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real #5

Nが読みだした紙・・・

それは、FがNに対して約束するために書いたものだと、連れの男が清美に言った。

「じゃあ、奥さん。よく聞いてくれよ。」

Nはそう言って、にやりとしてから、ゆっくりと口を開いた。

「私、Fは約束の期日に返済が遅れた場合や、約束した利息分にも満たない返済しかできない場合には・・・」

Nは一度言葉を止め、清美を見てから、再びにやりとして読み上げることを再開した。・

「約束を守れなかった見返りとして身体で支払います。
自分がNさんに身体で支払えない場合には、妻の清美を代わりに差し出すことを約束します。」

これを聴いた清美は、わが耳を疑った。

身体で支払う?

自分でできなければって、何を?

代わりに私が差し出されるって、どういうこと?

清美は、それ以降のNの話は耳に入らないまま、Nが読みあげるのが終わろうとしていた。

「・・・のような場合には、次の返済日までの間、妻を自由にして頂きます。と以上だ。わかたったかい?奥さん。」

Nは言い終えると、途中から話が耳に入らないでいた清美に念を押した。

「という訳だから、奥さん、少なくともこの1カ月は担保として俺の好きにさせてもらうよ。」

清美は理解できなかったが、Nは再び先ほどの紙の最後の部分を読み上げた。

「もう一度言うから、よく聞くんだ。
最低限の利息さえ遅れたような場合には、次の返済日までの間、妻を自由にして頂きます。
と、旦那が一筆入れているんだ。

いい機会だから教えてやるよ。
俺は、男でも女でもケツの穴を掘らせてほしいのさ。ケツにチン○嵌めるのが大好きでね。

実は、旦那のFにもそれを強要したんだがね。奴は出来ないの一点張りだったんで、跪かせて鼻をつまんで口を使わせてもらったよ。奥さんのとこにいるMに手伝わせてね。」

Fは無理矢理Nに押し込まれ、それがたまらず先の念書を進んで書いたのだ、ともNは告げた。

そして困惑をする清美や無言のままのFのことなど全く気遣うことなく、Nは言い放った。

「さぁ、利息分をさっそく払ってもらうぜ、奥さん。旦那のいるところだろうとお構いなしだ。」

そう言って、Nが初めて清美の前の前に歩み寄って立ちはだかった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR