2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real #14

サディストのNは,実に巧みだった。

初めて逢った清美に、手首だけは拘束したが、サディスティックな尻打ちを始めとする
痛みを与えて屈服させるのではなく、清美の「耳」を責め、「脳」を犯し、出来ない事をさせるように
仕向けているのだ。

清美に、そんなNの狙いなどわかるはずなどなく、
ただただ、前言を撤回するために詫びて、Nの望む言葉を口にしなくてはいけないという思いに追い立てられ、
避けることができないと悟り口を開くことになる。

お・・・お願いですから・・・
スイッチを・・・あぁ・・スイッチを止めてください・・・・・・。


Nは清美の哀願が聞こえないふりをしたが、
最も敏感な場所から電マを外し、脚の付け根に軽く当て、清美の口上を聴こうとしていた。


あの・・・さっきは・・・ごめんなさい・・・
こんな・・・こんなことが初めてだったので・・・・・
脱がさないでと言って・・・本当に・・・ごめんなさい・・・
パ・・・・パンツを・・・どうか・・・・脱がせください・・・
私・・・クリ・・・・・・
クリトリスを・・・じかに・・・可愛がって頂きたいの・・・・・
そして・・・・
あぁ・・・お尻・・・・お尻の穴の処女を・・・・・・
差し上げるために・・・・お・・お浣腸も・・・してください・・・。



清美の弱々しい口上を聴いたNは、また鼻をフンと鳴らしてから、
手にしたそれを再び目印の場所に押し付けたのだ。

あぁ・・・・お願いです・・・や・・・約束を・・・
守ったのですから・・・早く・・あぁ・・・早く・・・・
脱がせて・・・ください・・・


清美の哀願が繰り返される。
Nは、ここぞとばかりに清美に追い打ちをかける。

「奥さん、電マの音の方が奥さんの声より小さくて聞き取れないんだ。
何だって?何を脱がせて欲しいんだ?大きな声で、言うんだ、さぁ!」

Nに追い立てられ、清美はさっきの倍の声を上げて言った。

パンツを脱がせて!!お願い・・・・・パンツを脱がせて!!

しかし、Nは意地悪く清美の声が聞こえないと繰り返す。

清美はさらに大きな声で、恥も外聞もなく口を開く。

脱がせてください!

早く脱がせてください!

早く、あぁ・・早く脱がせて、クリトリスを見てぇ!!

清美が、猥らな願いを叫び続ける中で、Nはにやりと笑い、もっと揺さぶってやろうと企んでいた。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR