2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real #20

「奥さん、旦那はこんな風に捏ねたりするのかな?」

そもそも、Nがやる手つきは、こんな状況でポロッと本当のことを口にした「夫」Fのせいなのだ。
Nは聴いたやり方を真似るが、見ていたわけではないので、清美に訊ねるのだ。

も・・・あぁ・・・もっと・・・
ゆっくりで・・・優しく・・・優しく・・・


どうやらNのやり方は、若さに任せて少々荒っぽかったようだ。
Nは少しゆっくりと、真似てみた。
清美は、慣れているそれに僅かに喘ぎを漏らした。

しばらくNはそうしていたが、じれったいのか、こう言った。

「Fさん、これじゃあ奥さんあんまりいい声を聴かせてくれないみたいだぜ。
俺のやり方で、やらせてもらうよ。よーーく聴くんだぜ。奥さんの声をな。」

Nは、そう言ってから、清美をのけぞらせた責めを再び開始する。

あぁっ!!ダッ!・・・ダメよ・・・
あぁ・・・そんな・・あぁ・・・
いっ・・・イヤ・・・イヤだわぁ・・・


Nは爪の先で、清美の最も敏感な先端をなぞり、その部分をピクピクさせるに至る。

あぅ・・・あぁ・・・だめぇ・・・
だめよ・・・あぁ!!


そ・・そんな、そんな・・・
あぁ・・・ここでは・・・やめて、やめて!!


清美が乱れて喜悦の声を漏らしながらも、Nに止めるようにお願いを続けた。
しかし、Nはその手を緩めない。そして言った。

「Fさん、聴いてもらえたかな?
さっきは、もっとすごかったんだぜ。
それも聴かせてやろうか?
電マを当ててやると、それはもう凄いんだぜ。」

その言葉に、Fが何か言う前に、清美が必死にやめてと哀願を続ける。
Fの出番がないままに、Nは清美を追い立て、Fにも屈辱を与えようと企む。

「奥さん、電マは勘弁してやるから、さっきの言葉をもう一度言うんだ。
旦那に聞こえるように大きな声で言うんだぜ。『浣腸してください。』ってな。」

Fが、そんなことは言うはずないだろう、
と言う声と、Nの要求に清美は困った顔をした。
Nは、この状況を楽しみ、清美を屈服させるため、口を開く。

「奥さん、電マでやられてヒイヒイ言わされるのと、
浣腸をおねだりしてトイレに連れて行かれるのと、
どっちを望むのかな?」

清美は一層困った顔をした。
そうしている間にも、Nの手練手管で喘ぎ声を「夫」に聴かれながら・・・。



続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR