2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real #37

Nは清美を淫らな言葉で追い立てる。
逃げ場のない清美は、Nに屈して口を開き、屈辱の哀願をする羽目に遭う。

あぁ・・・
ご・・ごめんなさい・・・私・・・・・・
色気のある・・・下着をと言われて・・・買ってみたものの・・・

やっぱり・・・夫以外に見られるのは・・・とても・・・あぁ・・・
とても・・恥ずかしかったの・・・・・だから・・・あん・・・・

その・・あぁ・・・パ・・パンストで・・・んんん・・・
隠そうと・・・あぁ・・そう・・・隠そうとしたのです・・・

ごめんなさい・・・
これからは・・あぁ・・・気を・・・・気を付けるわ・・・

だから・・・お・・お願いですから・・・あぁ・・・
パン・・・パンストを・・・・下して・・・

もう・・・あぁ・・もう・・・胸は・・・十分・・・可愛がってもらったから・・・
今度は・・・下を・・・あぁ・・・お願いです・・・
 」

清美は、Nのイヤらしい乳首責めを受けながら、ようやく哀願の言葉と詫びを口にした。
Nは、そんな清美を面白がって見ている。そして・・・

「奥さん、下ってどこか言ったら、その年増のケツを隠しているパンストを下してやるよ。
ほら、下ってどこのことかな?奥さん。」

清美に淫らな言葉を言わせるのは、Nにとって喜びだった。
清美は、底意地の悪いNの言葉に抵抗をしたかったが、熟した体に淫らな炎が灯ってしまった今となっては、なす術がなく、言われるままに口を開くしかなかった・・・・・。

下というのは・・あぁ・・・あぁ・・・・・・
下は・・・クッ・・・あぁ・・・クリトリスのことです・・・・
もう・・・濡れて・・あぁ・・・恥ずかしい・・・


これを聴いたNは声を上げて笑い、清美に屈辱を与える。

「そうかい、奥さん。
なら、下してやるよ。下してな。」

Nはパンストに手をかけ、清美を焦らして、表情を見ながらゆっくりと下した。
清美は、脱がされやすいように腰を浮かし、そして脚もそれに続いた。
しかし、その手は、清美の太ももの半ばで止まった。

全部脱がされるものと思っていた清美にとって、それは意外な出来事だった。

「奥さん、下してくれと言われたから、下してやったぜ。
逃がせてくれとは言われていないから、しばらくこのままだな。」

Nはそう言って、片方の手で胸を責め、もう片方を清美の股間に近づけ、パンティの上から指を這わせる。

あぁっ!!
清美が、声を上げると、Nが清美にこう言った。

「奥さん、随分濡らしたな。
こんな濃い色の下着じゃあ、相当濡らさないと、しみ出ないからな。
次は、もっと薄い色を選ぶことだな。」

Nは、Tバックの脇から指を入れ、すっと撫ぜたり、突然つまんだりしながら、清美の最も敏感な部分を弄んだ。

そして、Nは清美の口から浣腸を求めさせると、用意した浣腸器で何度も何度も清美に浣腸し、くたくたになった清美を、この夜も二度楽しんで、二度目の交わりの時は終わった。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR