2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real #43

お酢の浣腸で散々弄ばれたその部分にNの指を入れられたまま、清美は力なく立ち上がった。

「奥さん、これからもっと楽しませてやるよ。」

Nは、嬉々としてそう言った。
一方清美は、首を横に振った。
そしてNは再び、その悪魔の液体を注ぎ込んだ。
そして・・・・

んんっ!!あぁ・・・何?
やっ・・・やめて・・・あぁ・・・も・・・・漏れちゃうわ・・・あぁ・・イヤッ・・・


清美の声と共に流れ出る液体。
そして、それを止めるように侵入したものは、もう出すものがなくなっても清美の中で動き、喘がせる。

「奥さん、これだよ。」

Nはそう言って、張り形を見せた。そして、言葉を続けた。

「奥さんのケツマン●、指じゃ満足できないみたいだからな。」

それは何度も何度も清美のその部分を刺激する。

あぁ・・ダメェ・・・ダメよ・・・あぁ・・・
し・・痺れるわ・・・・もう・・・や・・・やめて・・・あぁ・・・


それを聴いたNが言った。

「奥さん、正直に感じるって言ってみな。
痺れるじゃなくて、感じるんだろう?
お見通しだぜ。ちょっとここを触らせてもらうぜ。」
突然Nは、手袋を外した手で最も敏感な先端に触れた。

あぁ・・・イヤ・・そこは・・・

清美は、一瞬感じてしまい、思わず声を出した。

「奥さん、浣腸しかしてないのに、かなり濡れてるぜ。」

Nの指摘に清美は恥じた。
自分ではわからないが、嵐のような浣腸責めに、正直否定できない状況だった。

「もっといい気持にしてやるぜ。」

Nはそう言って、更にその浣腸を再開し、清美はあられもない声を上げ続けるだけ。
清美には、Nが「ヒイヒイ言わせる」と言った意味がようやくわかったが、もうNのなすがままで、後戻りできなくなり始めていた。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR