2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real #44

酢の浣腸責めで清美は、Nの予告通り喘がされ、口では否定するものの、
濡らしてしまったことをNに暴かれ、そして指を入れられたまま立ち上がらされた。

そして、Nは立たせた清美を指で弄んでから、その浣腸を挿入し、張り形で一旦塞いでから、
揺さぶり、そして前後に激しく動かした。

あぁ・・・ダメェ・・・やめて・・・もう・・・
も・・漏れちゃう・・・あぁ・・・漏れそうよ・・・・


清美は、そう言って尻を振る。
その乱れる姿を楽しんだNがこう言った。

「奥さん、何が漏れるんだい?
もうケツの穴からは、せっかく入れたのが漏れてるぜ。」

清美は、排泄器官ではなく、尿意を感じたのだった。

あぁ・・・お願い・・・おトイレに・・・
おトイレに・・・行かせて・・・・・・・


清美の願いは虚しく、Nは次の浣腸を注入し、また、それを繰り返すのだ。

ダメよ・・・もう・・あぁ・・・
もう・・・ダメなの・・ヘンだわ・・・あぁ・・・


清美はそう言って、自らの尻をNに突き出すようにして、しゃがみ始める。

「どうしたんだい?奥さん?
ケツを俺に突き出して。犯して欲しくなったか?」

Nのその言葉に清美は首を横に振りながら、必死にしゃがんだ。

そして・・・

あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・・・・・
み・・・見ないで・・・


清美の前から生暖かい液体が放出された。
Nが、これでもかと張り形を動かすと、それは、途切れ途切れに漏れ続けた。

「奥さん、あんまり気持ちよくて、ションベン漏らしたか?
どうなんだ?それに、それ、ションベンなのか?
気を遣ったマン汁じゃないのか、奥さん?」

清美が恥辱感に包まれている中でNは言葉で責め立てるが、
清美はしゃがんだまま首を横に振り、小さな声で、わからないわと答えた。

「奥さんが、犯してくださいってお願いできるまで
ションベン漏らそうと、これを続けてやるぜ。」

Nの言葉に怯えながらも、清美はされるがままなであった。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR