2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real #45

バスルームには、清美のあられもない声が響き続ける。
それは、もはや嫌々されているというよりも、嬌声に近かったかもしれない。

そんな目に遭いながらも、清美は自らの口から「犯してください」と申し出ることはできなかった。

サディストのNは、清美が降参するまで、清美にその責めを続け、屈服させようと淫らな言葉を吐き続け、追い立てる。

そして、言わなければ一晩中、これを続けるとNに言われた時に、とうとう清美は屈した。

お・・お願い・・・
もう・・・お浣腸は十分だから・・・・・
お尻・・・お尻を・・・抱いてください・・・


それを聞いたNが清美にこう言った。

「奥さん、いつも言ってるだろう?
俺は、自分の女じゃなければ、無理矢理犯すんだ。
抱いて欲しいというなら、今まで言ってきたように、
俺の女になれ。
どうだ?旦那を捨てて、俺の女になるか?
俺の女になれば、優しくケツマン●を抱いてやるぜ。」

2人きりで逢いはじめてから、Nは時折、清美に自分の女になるように求めてきた。
しかし、清美はかたくなにそれを承諾せずに来た。

この夜、浣腸に張り形や指で責められ、放尿まで見られ、精神的にもNに蹂躙された清美には、
もはや抗う気力も体力も思考力も失せ初めていた・・・。

Nは再び、それを求め、もうすべて排出した穴に入れた指を蠢かせ、清美に喘ぎ声を上げさせながら、
更に言葉を投げかける。

「奥さん、ここだけでいいんだ。
旦那の知らないこのケツの穴を俺だけに差し出す年増。
うんこを出す穴を、牝の淫乱マン●に変えてやる。
奥さんだって、そうされたいんだろう?
だったら、もう旦那は要らないだろう?
奥さんは、ケツマン●で、ヒイヒイ悦ぶ変態になったんだ。
俺の女になる方が、いいだろう?
もう一回訊く。奥さん、俺の女にならないか?」

その言葉と指使いに、清美はとうとう頷いた。
清美の心も体も、Nの手に堕ちるときが訪れつつあった。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR