2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real #52


「年増の牝奴隷っていうのがどんなものか?
まぁ、これからゆっくりとこの熟した体で覚えればいい。
牝犬の格好でここまで来た褒美に、まずはこれをプレゼントだ。」

Nは、そう言って清美に首輪を見せた。

「清美のような牝犬にふさわしい首輪だな。
ほら、着けてやるぞ。こっちへ来い。」

Nに言われるまま、清美はNとの距離を縮め、近づく。
そして、ホテルにあったナイトガウン型の浴衣だけを羽織り、
股間を見せて仁王立ちするNが、その手を清美の首に回し、取り付けた。

それから、そこにつながれた鎖を引いてこう言った。

「さぁ、処女の口もこれから淫乱な口マン●にしてやるからな。
さっそく舐めてみるんだ。しゃぶるのが苦手なら、今日は許してやる。
手を使わずに舌と唇を使ってな。」

そう言って、一旦清美の背後に回り、手を使わせないように後手に拘束してから、
前に仁王立ちになり、裾をはだけさせてから、鎖を引き清美に口奉仕を促した。

清美は唇を開き、僅かに舌先を出し、先端を舐め上げる。

「逆だ。根元から先っぽに向かうんだ。」

Nは更に鎖を引き、清美の顔を引き寄せた。
されるがままに、清美は唇の届かないところに、必死に舌を伸ばし舐める。
命じられた通り、根元から先端へ。そしてまた根元へと清美は、無心で繰り返した。

「よし、先っぽをこの間みたいにパクッと咥えてみろ。」

その言葉に、清美は僅かに躊躇したが、命じられるまま、そしてそれが上手いか下手かもわからぬまま、清美は従った。

「頭をゆっくり前後に動かして、舌を絡めるんだ。」

Nの言葉を清美なりに理解して、やってみた。

「その調子だ。いっぱい涎を出して、嫌そうな顔をするんじゃないぞ。」

Nに命じられたように、清美はやってみたが・・・

「口マン●が処女だってのは本当みたいだな。
下手くそな年増の奴隷だな、清美は。
次は、もっとうまくなるように、仕置きしてやるから、
もうやめて、ケツをこっちに向けろ。」

Nの言葉に清美は素直に従うしかなかった・・


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR