2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスホテルの午後 0

最初の時の思い出と、若いS君との妄想からは、少し離れて、一番最近の、といってももうずいぶん前ですが、一度限りの出来事を思い出して、なるべく忠実に書きとめてみたいと思います。何分、長続きしたサディストの方は2人だけ・・・後の4人の方は、何となく1回で終わってしまったのですからね・・・。年月だけは10年以上の経験でも、中身は初心者レベルでしょう・・・。

さて、そのある方を仮にFさんとします。

Fさんとは、掲示板で出会いました。
歳は私より酢恋だけ上で経験が豊富な方。ただ仕事をお互いに持っていましたので、やはり逢うまでには少々時間がかかりました。

逢うまでに、何度もメールでやりとりをしました。
Fさんは、私を女として扱う、悶え、喘がせ、恥ずかしいほどに責め立てるのだと・・・。

そして、いよいよFさんと逢う日が来たのです。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR