2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real #62



自分から浣腸をせがむように仕向けられ、それに従った清美であったが、Nは更に清美に恥辱を与える。

清美は、自らの手で尻タブを開き、浣腸を求める言葉を言わされて、その部分をNに晒さなくてはならなかった。

お・・お浣腸を・・・ここに・・・入れてください・・・

清美がやっと言い終えると、Nはまた清美の尻に鞭を2度振り下ろす。

「おいおい、ここってなんだよ?
ちゃんと言えよ。今更恥ずかしがるような歳じゃないだろう?年増の癖に。」

もう一度鞭で清美の尻を打ち据え、清美に強要する。
清美が抗えず、Nの望みに応える。

お浣腸を・・・この・・お尻の穴に・・・入れてください・・・

しかし、またもやNは清美の尻を今度は手で何度も打ち据えた。

「何を気取ってるんだ、この年増の牝は?
尻の穴なんて上品なもんじゃないだろう?
若い男のチン●を銜え込んで、ヒイヒイ喜ぶ
淫乱なケツマン●だろ?」

Nは清美が許しを乞い、躊躇する間も尻を叩き続け、清美の屈服を待つ。
清美にとってNの言葉は、余りに屈辱的で汚く思えた。
そんなことまで言わなくてはならないなんて・・・

その躊躇は、Nの尻叩きを続けさせる理由を与えるに等しい時間だった。

Nは、なおも清美の尻を叩くだけでなく、
イヤらしいケツだ、
叩き甲斐のあるデカいケツしやがって、
ケツ叩きが好きになったか?などと言いながら責め立ててから、手を止めてこう言った。

「そうか、この淫乱な年増はすっかりマゾ牝に堕ちたんだな?
早く言わなければ、その間は大好きなケツ叩きをされるわけだからな。
違うか?今度は、『叩いてください』ってケツに落書きしてやろうか?」

そこまで言われるに至り清美は躊躇をやめ、口を開いた。

そんな・・そんなことありません・・・
叩かれるのが好きだなんて・・・違うわ・・・違いますから・・・


しかし、清美の僅かな抗議、抵抗もNには通じるはずもなかった。

「あれ?
自分から『年増のマゾ牝に大好きな浣腸をしてください』って言って、このイヤらしいケツを
俺に突き出したのは誰だったかな?」

Nは清美の言葉尻をつかみ、揚げ足をとる。
そして、再び尻叩きを始めたとき、清美の忍耐が限界に達し屈服の時を迎える。

もう・・・ぶたないでください・・・
ちゃんと・・・・・・言いますから・・・・




続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR