2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #03

弄ばれる


「さて、部長。こんな写真が部内に撒かれたら大変でしょう?」

Hはそう言って笑う。そして、こう続けた。

「上司と部下・・・でも、Hになれば入れる方が主導権を握る訳ですよ。
いつも、部長に命じられていますが、今夜は、僕が部長を好きにさせてもらいますよ。ちゃんと、言うとおりに出来たら、画像は消しますからね。」

私は、Hに抗う術がない・・・。

Hは、足首の戒めを解き、私をカーテンの閉まっている窓際へと追い立てる。
私の背後に立ちHは口を開く。

「さて、こんな女々しい下着を着て。
部長は、相手が常務でないと言いますが、本当ですか?
まぁ、信じてあげますが、どんな男の前で普段こうしているか、気持ちよくしてあげますから白状してくださいね。」

Hの言葉は、やはり上司に対してということで丁寧だが、その言葉には淫らな響きがあった。

「パンストって、すべすべして気持ちいですね。
部長は撫ぜ回されて気持ちいいですか?」

Hは巧みな指さばきで、パンストの上から尻をまさぐり始める。
私が今まで経験してきた中でも、Hはかなり上手い指使いの持ち主。
直接肌に触れられてもいないのに、少々モヤモヤし始めてしまった・・・。

「気持ちいいですか?敏感なんですね?
いつも、このケツを可愛がる彼氏は、部長のことを何と呼ぶのですか?
教えてくれたら、こっちも可愛がってあげますよ。」

そう言って、Hは突然、前の敏感な部分をスゥーっと撫で上げた。

「あぁ・・・」

私は思わず声を漏らした。Hは見逃さずに、また自白を求める。

「ねぇ、部長は彼氏に何と呼ばれているのですか?」

再び尻を這いまわる指使いに翻弄され、時折意地悪く前にタッチするHのテクニックに私は・・・


「きっ・・・清美・・・って・・・あぁ・・。」

だんだんHのテクニックに翻弄される私・・・。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR