2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #07

屈辱の言葉


仕事では、部下であるHの手練手管と巧みな言葉で、
清美は言われるままに、Hに向かって、屈辱的な言葉をそれも跪かされて、言わされるのであった。

気恥ずかしくて、自然と、私の視線は下の方を見る・・・。
しかし、Hはそれすら許さず、ちゃんと自分を見て言うのだと追い立てる。

少しの躊躇の後、ゆっくりと視線を上に上げる。
その途中には、私を責め立てることで興奮したのか、十分に膨らんだHの「男」がパンツの上からでもはっきりとわかった。

そして、見上げる先にHの顔。それは嬉々としていた。

「さぁ、清美部長。
僕の言うとおりに、言うんですよ。いいですか?」

そう言ってHは、一呼吸おいてこう言った。

「今夜一晩、清美は女になります。
 女になるのですから、Hさんの好きなようにしてください。
 女になりますから、Hさんには敬語を使い、清美と呼び捨てにされます。
 女になりますから、Hさんのおチン●にご挨拶させてください。
 さぁ、清美、言うんだよ。」

私は、Hに言われたことは、とりあえず全部覚えた。
しかし、既に年下のHに呼び捨てにされることに、抵抗と屈辱を感じていた。

「別に、嫌なら嫌でいいんですよ。
 僕はメールで、さっきの写真を社内に送るだけですから。」

ニヤニヤしながらHは清美を脅し、屈服するまでの時間を楽しんでいる。
彼の切り札には、清美は抗えない・・・

「わかった・・・
いえ・・・わかりました・・・・。」

Hに「敬語で」と言われたことを思い出し、清美は、Hに強要された言葉を口にするしかなかった。

「私・・・
 今夜一晩だけですが・・・・・」

ついに清美を屈服させたHは、嬉々とした顔で清美の言葉を待ち受けていた。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR