2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #11

交換条件


Hは、ゆっくりと腰を使いながら、背後から清美に淫らな言葉を投げかける。
そして、腰を振りながら乳首も布越しの前も巧みに触り清美を悶えさせる。

清美の声をあげさせながら、更に激しく腰を遣い、やがてHはゴムの中に男の精を放ち、
ふーっと息を吐いてから、清美から離れた。

「たまってたから、こんなに出たよ。
まぁ、夜は始まったばかりだから、また後でここを犯してやるよ。」

Hは、そう言って、ゴムの根本側を指でつまみ、清美にそれを見せ、まだ閉じていない、その穴を指で弄んだ。

「あぁっ・・・」

清美は、思わず声を漏らした。
それを見たHは、清美がまんざらでもないように見えた。

Hが果てたことで、清美は徐々に冷静さを取り戻し、そして気付いた。

彼は、恥ずかしい下着姿の画像を持っている。
これが会社の仲間にメールで流されたり、ネットにアップされたりしたら大変だ。消してもらわなくては・・・

「あの・・・
あの画像を消して・・・そこから削除して。」

清美はHにお願いをする。

「もちろん。いいですよ。
但し交換条件があります。」

とHは、そう言って続けた。

「目の前でストリップでもしてもらおうかな?
1枚脱ぐごとに、1枚ずつ削除しますよ。削除する度に見せますから。それでいいでしょう?」

清美は抗えず、頷いた。
Hの手元には3,4枚の画像があるはず・・・。

下げられたパンストを元に戻して、清美はHに促されるまま、彼がくつろぐようなに座る椅子の前に立つ。

Hは約束を果たすために、自分のスマホに清美の姿を出して、見せる。

それが、脱げと言う合図。

清美は、そう思いパンストに手をかけた。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR