2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #12

ストリップ

Hは、無言で見ているわけではない。

ゆっくり、脱ぐんですよ。
そして年下の部下の前で脱ぐ恥辱を感じながらを忘れずに。

などと、清美を言葉でも辱める。

パンストをゆっくりと言われるままに脱ぎ終える。
Hは清美にスマホの画面を向け、削除することを見せ、間違いなく削除した。
その操作が見て取れる距離にHは座っているのだ。

続いて、スリップに手をかける清美。

Hの言葉に従い、ゆっくりと時間をかけて脱ぎ、それを足もとに脱ぎ落すと、
Hは再び、清美に画面を向けて、約束通り、削除を目の前で行った。清美のめには、次の画像が見えた。

画像は、あと1枚なのだろうか?
清美はそう思った。

そして着ているものも、最後の一枚が残った。

「ゆっくりと脱ぐんだ。
女なんだから、恥ずかしいよな。
俺の手で散々弄ばれて、濡らしたパンティだからな。」

確かにHの言うとおりだった。
多分、最後の一枚の布は、彼の言うとおりのはず・・・
言葉にされると、言われなくても、急いで脱ぐ気分にはなれない・・・。
Hは清美の心まで、握っているかのようだった。

そして・・・

最後の一枚を足首から脱いで床に落とし、清美は股間を隠した。

Hはスマホを再び清美に向け、削除をした。

清美が安堵の溜息を洩らしたその時だった。
Hは口を開いた。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR