2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #13

快楽の証拠

清美が一枚脱ぐたびに、Hが撮影した画像を消す約束が果たされていた。
全て脱いで、全部消えたと清美が思ったその画面には、もう一枚の画像があったのだ。

「残念でした。
もう1枚あったようです。
さて、どうしましょう?」

Hは清美にそう言った。そして、僅かに考えた様子を見せてから再び口を開き清美に命じた。

「パンティをください。
それに、隠したらストリップにならないですね。
手をどけて、それを拾って渡してもらわないとね。」

清美は、言われるままに足元の脱いだばかりのそれを拾い、そしてHに近づき、差し出した。



Hは、まじまじと広げるなどしてそれ見た。

「こんなに濡らして、恥ずかしくないのですか?
全くお笑いですね。部下に犯されて、こんなに。
それにクリちゃんも、びしょびしょじゃない?」

そう言って、濡れた部分を清美に見せ、濡れたその部分を指でつまみ辱めた。
満足したのか、Hは清美の目の前で、最後の1枚を消去した。
清美が安堵すると、Hは続けた。

「よく女になって頑張ったねぇ。
ご褒美をあげるから、向こうを向いて。」

言われるとおりにした清美の両腕をHは背後に回し、そして再び帯で両手首を縛った。

「イヤらしいケツだね。
でも、ケツを触られてよがることを覚えたでしょう?
今度は、この素っ裸の清美部長をベッドで啼かせてあげますよ。」

Hはそう言って、清美をベッドへと押して行った。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR