2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #14

翻弄

Hという男は、とにかく背後から触り、喘がせるのが好きな男。
清美は、そう思った。

ベッドに横にされ、彼は背後にぴったりと寄り添う。
片手は淫らな手つきで、清美を喘がせた絶妙のタッチで責め立てる。
もう片方の手は、肩やうなじ、耳などを責め立てる。

時に反対側を向かされ、同じように責められる。
そして、清美があられもない声を上げ続けるようになると、うつ伏せにされ今度は前後を責められる。

「あぁ・・・あぁ・・・そ・・んなぁ・・
あぁ・・・い・・・いい・・・あぁ・・・。」

短い時間ではあったが、仰向けにされ、乳首と最も敏感な部分の先端を責められると、清美は激しく悶え、悦楽の声をあげた。

「あっ!!あぁ!あん・・・・あぁ~~~。」

「そ・・・そんなにされたら・・・・
あぁ・・あぁ!あっ!あっ!!」

「い・・あぁ・・・い・・イキそうだわ・・・・
あぁ・・・こっ・・・こんなに・・・あぁ・・
こんなにされたら・・・私・・・あぁ!あぁ・・んん・・・・・」

そして、また横向きにされ、前後同時責めは続き、清美は喘がされながら、ずっと若い部下に翻弄される。

その指は巧みで、特に尻は撫で、爪を這わせ、時には爪を立て、割れ目に指を這わせ、またヒップへと戻る・・・

その指使いに、清美は尻を振り、密着するHの股間に擦りつけるように振らされることも。

「あぁ!!
そ・・・それは・・あぁ・・よ・・弱いわぁ・・・
あん・・・あんあん・・・あぁ!!」

尻を淫らに振り、悦楽の声をあげる清美。
それは、物欲しげな仕草の淫らな牝でしかなかった。
Hは、そんな姿を楽しみながら向きを変えながら、ひたすら清美を翻弄した。

どのくらい喘がされた頃だろう?
Hは、清美の背後からぴたりと体を密着し耳元で囁いた。

「ご褒美は気に入ったかな?」

清美は、頷いたが背後のHにわかったかどうかはわからなかった。

「気に入ってもらえたなら、
これからいろいろ聞かせてもらうかな?
このイヤらしい身体にね。」


そう言って、最も敏感な部分を責め立て、清美を絶頂間際に追い立てた。
しかし、Hか清美に気を遣らせない。手を止めてしまうのだ。

難度か繰り返され清美は、どうしてイカせてくれないの?意地悪しないで。と問いかけた。

Hが答える。
「イカせる代わりに、いろいろ訊かせてもらうよ。」

そう言って、清美をまた絶頂に追い立て始めた。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR