2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #17

襲撃

イクことを許されずに、清美は眠りについた。
Hの行為に長い時間喘がされ、疲れ果てていたのですぐに深い眠りについたのだ。

どのくらい、寝た頃だっただろうか?
清美は夢を見ていてた。

Hに尻を撫で回され、初めて知ったその部分の快感・・・
夢の中で、誰ともわからない男に尻を徹底的に愛撫され、悶え、尻を振り、喘ぐ淫らな姿。

そして、しばらくして自分の声で目を開けた。

そこで清美は気づいた。
夢ではなく、Hが清美の尻を丹念に触り続けていたのだ。

「も・・もう十分でしょう?
眠りたいの・・・朝まで・・・。お願い・・もう寝させて・・・。」

暗闇の中で、清美は背後のHにそう哀願した。

「あれ?
今夜一晩、女になりますなんて約束したのは誰だっけ?
まだ、朝は来てないからね。一晩限りとなれば、もったいない。」

Hはそう言って笑い、手を止めない。
抵抗しようとした清美は、自分の手が自由でないことをここで気付く。
浴衣の帯で、両手首は膝の裏でひとまとめに縛られていたのだ。

その後の彼は、眠る前におこなったようにパンティ1枚の清美の体を、好きなだけ弄んだ。

Hの手で、既に清美の体の奥燻っていた淫らな火種が、一気に炎を上げ始める。

結局、若い部下の手でまた喘がされ、身悶えさせられ、そして、寝る前のように
絶頂寸前でストップされては、あの言葉を耳元で囁き、股間を尻の谷間に押し付けてくるのだ。

「爺の奴隷なんかやめて、俺の女にならないか?
こうして、可愛がってやるぜ。二人きりのときだけ、俺の女になれ。」

清美は、疲労困憊の中でも、若い部下に屈することはできないことだけは、しっかりと思っていた。

喘ぎの中で、清美はHの申し出を拒み続けた。

Hは業を煮やしたが、最後の切り札を出そうとした。
清美は、そのことを知らなかった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR