2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #30

牝奴隷の証




清美に全く経験のないことをHは求めた。
両手を背中で拘束されている清美は、その口だけで、Hのパンツを下げ、
そしてその牝奴隷になりたての証として、Hのモノを・・・・
口と舌で奉仕しなくてはいけない・・・。

顔を真っ赤にしながら、清美は懸命にHのパンツを噛み、
時間はかかったが何とか下げることができた。

Hは興奮しているらしく、既にそれは準備万端という風情だった。
清美よりも、ずっと若いHのそれは怒張し、上向きだった。

いざ目の前に、それを見てしまうと、
口での経験が皆無の清美には気恥ずかしかった・・・。
すぐにそれを口にすることができずにいると、Hはわずかに清美に近づき、そして・・・。

ペン

ペン

ペン

ペン


と、自分のモノを誇示するかのように、
清美の頬を二往復それでビンタのようにして弄んでから、口を開いた。

「ほら、どうした?約束だろ?
それとも、またあんなことがしてほしくて、わざと止めようとしてるのか?」

その声に。清美は、いえ、そんな、と答えた時だった。

「んぐぐ・・・・」

Hは清美が答えた時に開けた口にそれを入れた。清美が、くぐもった声を出すが、Hにはお構いなしだった。清美が吐き出さないように、頭を手でおさえた。

「ほら、しっかり舐めろ。
牝奴隷の大好きな、チン●だぞ。うまいか?
しかし、歳ばかり食って、本当に下手くそだな。
今まで、よく爺が許してくれたな。
俺は、そうはいかないぜ。
練習のために、何度も何度も、しゃぶらせてやる。
自分から、飛びついてしゃぶりたくなるまでな。」

そう言って、Hは笑い声をあげた。
そして、言葉を続ける。

「清美、俺の牝奴隷なんだからな。
この間みたいにストリップもさせるぜ。
それに犬みたいに四つん這いで歩かせるかな。
そして、お前のデカいケツをストレス解消に叩かせてもらうぜ。
すっぽんぽんにしてから、
その体に調教用ロープを食い込ませて縛るしな。
わかったか?
全部、牝奴隷としてやってもらうからな。」

清美は、Hのモノを咥えたまま、首を縦に振って答えることしかできなかった。

しばらく清美に口で奉仕をさせながら、Hは淫らな言葉で清美を責めた。
十分楽しんだ後、Hが清美に命じる。

「さぁ、調教用ロープを解いてやるから、ストリップしてもらうぜ。」

Hは清美の調教用ロープを解き、自らパンツを脱ぎベッドに腰掛けた。
その目の前で、調教用ロープを解かれた清美が、脱ぎ始めるのであった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR