2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #35

恥辱調教




Hは、しばらく黙って清美に口で奉仕させた。
そして、突然手にしたバラ鞭が正確に清美の尻に打ち下ろされた。

「下手くそ!もっと、音を立ててしゃぶれ!」

再び鞭で尻を打たれ、清美は顔を赤らめながら必死に奉仕する。
しかし、Hを満足させられないときには、容赦なく尻に鞭が飛んだ。
Hは、清美を更に言葉で辱めながら鞭を振る。

「会社じゃ偉そうに指示するくせに、マゾの本性が出れば
部下のチン●にしゃぶりついて、ケツを鞭で叩かれる。
恥ずかしくないのか?全く恥ずかしいマゾ牝だな、清美は。」

「こんな姿を仲間に見せてやりたいね。
もしかしたら、もっと若い連中が何人も清美を囲んで、
もっとイヤらしく苛めてくれるかもしれないぜ。
ビデオに撮って配ってやろうか?」

さすがに、その言葉に清美は口を離して、
お願いですからそんなことしないでください、と哀願した。

口を休める清美に、Hは間髪なく命じる。
牝奴隷清美の淫乱なマン●に、ご主人様のチン●を入れてください、って
言ってみな。ここで抱いてやるからな。」

Hは、このテーブルの上で清美を抱くと言う。
清美は、求められるままにそれを口にする。

「お願いです・・・
牝・・奴隷清美の・・・
い・・淫乱な・・・マン●に・・・
ご・・ご主人様の・・・おチン●を・・
入れて・・・くださいませ。」


Hは、ゴムを付けながらその言葉を聞き、
お望みどおりになと言って清美をこの夜初めて抱いた。

しかし、Sに目覚めたHはただ抱くだけではなかった。

マン●に入れたままケツを叩いてください、自分は淫乱な牝奴隷です、
ご主人様のチン●が一番です、この後裸の体を縛ってください、

と言うように腰を振りながらHは清美に求めた。

「ご主人様・・・
清美の・・・マン●を抱いたまま・・・淫らな・・・
お尻を・・叩いて・・ください・・・。」


Hは、腰を振りながら、時折清美の尻を叩いた。
先ほど叩き込まれたとおり、清美は叩かれる度に尻を振り、ありがとうございます、と甘えるような声で礼を言った。

「清美は・・・
とっても・・淫乱で・・恥知らずな・・・
マゾ・・・マゾ牝奴隷です・・・。」

「ご主人様の・・おチン●が・・
あぁ・・一番です・・大好きです・・
また、・・お口で・・・ご・・ご奉仕させてください・・」

「あぁ・・あぁ・・
清美の・・・淫乱な・・・・・
マン●を・・・楽しまれたら・・・・・

裸の・・・清美を・・・調教用ロープで・・・縛って・・・

あぁ・・お願いです・・・
マゾ牝の清美は・・・

し・・縛られたい・・あぁ・・あぁ・・・」


Hはニヤリとして、こう言った。

「お望みどおりにしてやるぜ。」


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR