2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Man To Woman #38

絶頂

立ったまま縛られ、苦痛と快楽の狭間で悶える清美。
責める悦びに浸り、清美を背後から弄ぶH。

何度も何度も絶頂を迎えそうになっては、その手を止められ、
乳首を捩じられたり、尻を叩かれたりし、膨らみきった
最も敏感な部分の滾りを鎮められては、また電マのスイッチを入れられては、悶え狂わされる清美。

「あぁ・・・こっ・・・こんなのってぇ・・・
ダッ・・・ダメぇ・・・あぁ・・・そんな・・・。」

しばらくHは清美を弄んでから、
その電マを穴に食い込ませるように作ったこぶに当てた。

「あぁ・・そんな・・・
そんなところまで・・・あぁ・・・。」


清美はそう口を開くが、空いている手が膨らみきって濡れる
敏感な先端に触れる。

「ん・・あっ!!あっ!!
そっ・・・そこまで・・・・あぁ!!」

清美が大きく声を上げ、体を捩り始める。
Hの親指の腹が、その部分を擦りあげ続け、清美に悦楽の声を上げさせる。

「ここが一番弱いんだろう?
今、どこをどうされてるか、ちゃんと言えたら
気を遣らせてやるよ。さぁ、言ってみな!」

Hは、清美を追い立てるのが楽しくてしょうがないようだった。
一方、もう完全にHの思うがままにされる清美は、全く抗えず、
Hの望む言葉を口にするのに、時間はかからなかった・・・

「あぁ・・
マ・・マン○に・・・・・
あぁ・・・でっ・・電気・・・マッサージ器が・・
あぁ・・あた・・当たってるの・・・あぁ・・

それに・・・・・・
クッ・・・
クリ・・あぁ・・・クリトリスを・・・
あぁ・・

ご主人様の・・・
指で・・
あぁ・・・かっ・・可愛がって…頂いて・・

あぁ!!ダメェ!!
イっ、イっ、・・・イクわぁ!!

あぁ!!あん・・・あん・・・」


清美に恥ずかしい言葉を言わせ、まだだとH入った。
電マのスイッチを切り、その手を離してから、空いた手で清美の
淫らに熟した尻を叩きながら、クリを指で刺激し続け、気を遣らせようとする。

「ダメ・・イク、イク、イクぅ~~。
あぁ・・イクわ・・・あっ!イクっ!イクっ!」

清美が限界という声を上げて、絶頂に達した。
床に清美の絶頂の証が飛び散った。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR