2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ass Slave #02

鞭に屈服する




いきなりの鞭打ちに清美は、動揺しながらも、痛みに耐えた。
しかし、それでも痛みを告げる声は漏れる。

何よりも、ここは玄関に近い場所。
廊下を歩く人や隣人に聞こえないかと不安も感じた。


「イヤらしいケツした奥さんだぜ。
ケツを可愛がって欲しくて来たのにパンストでケツを隠すとはな。
罰だよ、奥さん。パンストが鞭でボロボロになって生ケツが出るまで
たっぷり打ち据えてやるよ。」

そう言って、Tさんの鞭は再び清美の尻を狙う。

痛い!
そ・・・そんなに打たれたら・・・
あぁ!いっ、痛い!!
どうか、・・・どうか・・・お許しください・・・・。


清美は哀願する。
サディストのTさんは、聞き入れてくれず、こう言った。

「奥さん、ケツ奴隷になりに来たんだろう?
俺は、生ケツを叩きたいんだ。それとも、一度止めてやるから、
自分でパンストを下して、『今夜はT様のケツ奴隷になります』って
言ってみな。」

そういう間もTさんの鞭を打つ手は止まらない・・・。

わ・・わかりましたから・・・
自分で・・・脱ぎますから・・・どうか・・・
鞭を・・・やめてください・・・
手も自由にしてください・・・ちゃんとやります・・・。


Tさんの思惑通りとなる瞬間が来る。
清美を拘束した結束材をTは鋏で切って、一度清美の両手を自由にした。

痛さで尻を振り、スリップも降りていた。
自分の手で、スリップを持ち上げてから、パンストに手をかけた。
ゆっくりと下し、そして四つん這いのまま、Tの望む言葉を口にする。

今夜・・・
T様の・・・お・・・お尻・・・奴隷にさせて頂きます・・・・


バシッ!!

しかし、清美の剥き出した尻に鞭は容赦なく振り下ろされた。

あぁ!! 痛い!
なぜ?なぜですか?


清美はTに訊くしかなかった。

「奥さん、
淫乱マゾ牝のくせに、『お尻』とか言うんじゃないよ。
ケツ奴隷だろう?ちゃんと言い直せ。」

清美が言うまで、Tは何度も鞭を振り下ろすつもりなのだ。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR