2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ass Slave #07

取引





Tが排泄を許してくれたことで、清美は安堵した。
このまま放置されるだけなら、いずれ中の液体は堰を切って流れ出るしかないのだ。

おトイレに行きますから、縄を解いてください。
清美は、Tにお願いした。しかし・・・

「おい、ケツ奴隷の分際でトイレを使うのか?
ケツ奴隷は、ケツ奴隷らしく、主の前で感謝の言葉を言いながら、
ここで出すのを見てもらうに決まっているだろう?」

Tの言葉に清美は突き放された。
そんな・・・
こっ・・ここでだなんて・・・・

あっ!

オマルがあったのは、そういう意味だったのか?

気付いていればよかった・・・・

「どうした、奥さん?
ここでぶちまける気か?
ちゃんと用意してあるから、これに出せ。」

Tは清美にやはりオマルを見せた。

しかし、吊られている格好でブルーシートの上のそれにきちんと出せるか?
清美は不安になった・・・。

すると・・・

「ほら、ここにしろ。
跳ねさせて、汚すんじゃないぞ。」

そう言われても、清美は大柄で目指すオマルははるか下に見える。
それに、大量の浣腸液を注入されているので、前からも出してしまうかもしれない・・・

清美には、この排泄が非常に困難だとわかった。
しかし、トイレに行くことは許されず、戒めも解いてもらえそうにない。

「ほら、どうした?」

Tは面白がるように、清美をせっつく。
しかし、そんなにうまくできることは無理だと悟っている。

お願いです・・・
せめて・・・せめて・・しゃがめるだけ・・・
縄を緩めてください。


清美は精いっぱいお願いした。
するとTは、こう言った。

「しゃがんだら、出すところが見られないじゃないか、奥さん。
ちゃんと見せると約束したら、少しは考えてもいいが。」

そんな・・・
しかし、浣腸液は清美の腸内で暴れ続け収まるはずもない。

「そうだ。
吊りはもうこれくらいにしてやるが、奥さんが素っ裸になって、
犬みたいな格好で浣腸をいっぱいしてください、って
頼むんだったら、それ乗ってやるぜ。
もちろん、出すところをちゃんと見せますとも言ってもらいたいね。」

Tは、本当のサディストなのだ。
そして、Mの尻に強い執着を持っている。
もう何を頼んでもダメだろう。

額から、胸から、そして尻でも汗を流しながら、清美は屈するしかなかった。




続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR