2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ass Slave #08

排泄








もうすぐ限界であることを悟った清美は、Tの求めに応じるしかなかった。

「ちゃんと気分を出して、
主に甘えるように言うんだぜ。」

清美が決心し口を開く前に、Tは更に清美を追い詰めていくのだ。

わかりました・・・
全部・・・脱いで・・・い・・犬のような・・・恰好で・・・
もっと・・・お・・お浣腸を・・・・頂戴します・・・
お願いですから・・・
しゃがんで・・・出させて・・・ください・・・
ご・・ご主人様に・・・見えるように・・・出しますので・・・。


Tは、清美の言葉を聞き終えると、無言で尻を叩いた。

あっ!もう、お尻はぶたないという約束では・・・
僅かな抗議の声を清美は上げた。
しかしTはこう返した。

「さっき約束したよ。
忘れたかい、奥さん?
鞭はやめてやると約束したよ。
ケツを叩かないとは一言も言ってない。」

清美はTに完全に翻弄されていた。
そして、そんな清美にTは尻を叩いた理由を語った。

「奥さん、俺のケツ奴隷だろ?
なにが、全部脱いだ、素っ裸だろう?
浣腸してください
ケツ奴隷清美の大好きなって入れるんだ。
好きなんだろう?浣腸がさ。」

汗をにじませながら、清美はその言葉に従う。

清美は・・・
すっ・・・素っ裸に・・して頂いてから・・・
犬のような・・・恰好をして・・・
ケツ・・・ケツ奴隷・・・清美の大好きな・・・
お浣腸を・・・・い・・いっぱい頂戴します・・・。
しゃがんで・・・出させて・・・いただけるなら・・・
ご・・ご主人様に・・・よく見えるように・・・出しますので・・・
。」

聴き終えたTの笑い声が清美の背後から聞こえる。
「素っ裸になったら、ケツに落書きして記念撮影もしてやるぜ。」
Tは清美の背後から縄を解きながら、そう言った。

ようやく吊られた縄から解放され、Tが指差すオマルを跨ぐ清美。
そして、我慢していた排泄が始まる。

もちろん、Tに約束させられた言葉を言わされながら・・・

お浣腸を・・・いっぱい・・・ありがとうございました・・・
我慢が足りず・・・ここで・・・出させて頂きますので・・・
どうぞ・・・ケツ奴隷の・・・あさましい姿を・・・
ご覧ください・・・・。


500ccもの排泄をTは姿勢を低くして見ているようだった。
過去のSの人の一部は、清美の恥辱の表情を観て笑ったが、この男だけは違った。
清美はTが尻に執着する筋金入りのサディストだと、このとき理解した。

排泄を終えた清美は、再び尻だけ高く差し出すポーズをとらされ、次の浣腸が待ち受けるのであった。





続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR