2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ass Slave #31

第三夜 ~プロローグ~










Tに初めて責められた夜、
清美は、未知の快楽を体に刻み込まれた。

それまでも、浣腸を我慢させられるために、プラグを入れられたことはあった。
しかし、バルーンタイプは初めての経験で、それが信じられない結果を生んだ。

pump small2



二度目の夜の出来事の後、Tは清美にこう告げた。
「バルーンでこんなに乱れるマゾは、清美が初めてだ。」、と。

white table small12


そして、Tはこうも言った。
「ケツを嬲り抜くことばかり楽しんできたから、相手はMでもそうでなくても
俺にはどうでもよかった。要は、俺にケツを好きにさせてくれる好みのタイプなら、
叩いて、浣腸して、出させて、穴を責めて、吊って、蝋を垂らし、嵌める。
これが出来れば、誰でもよかった。

清美は、責められる感度が抜群にいい。
俺の期待を越える反応に、興奮する。
だから、次はもっと辱めてやろうと思う。
ビデオを撮ったのも、次の時に見せて、
辱めてやる道具にしたかったからだ。

さて・・・次は何をしてやろうか、少し考えるかな。」

清美にとって初めての経験は、Tにとっても初めてのことだったようだ。
そんなTだけに、また清美を呼ぶ計画を練り始めた。
結果、更に3日後などの性急な求めは受けずに過ごした。
そして、第二夜から2週間近くした日の午後、清美はTからメールを受け取る。

明日(金曜日)の夜7時に、駅の北口改札に来るように。
指示は、都合はどうかとか一切の気遣いはない。

清美は、初めての夜に、Tのケツ奴隷に堕ちた身だ。
承諾の返信をし、前回陰毛を引っ張られ、痛い思いをしたので。
前夜、丹念に手入れをした。

当日の昼間から夕方にかけて、自ら浣腸を行い、夜に備えた。
定時にオフィスを後にした清美は、指示された改札に出向いた。

しばらくするとTが現れた。
言葉を交わすこともなく、清美はTの後ろを歩き、彼の車でマンションに向かった。
前回同様、部屋の扉を開けて一歩踏み込めば、清美はTのケツ奴隷として責められる。

わかっていることだが、一瞬だけ躊躇した。
そして、扉のしまる音を背後に聴き、Tの手で鍵がかけられる音を聴いた。

こうして、Tの言うケツ奴隷の第三夜が幕を開けることになった。



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR