2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ass Slave #36

お決まりの責めに啼く







清美は初めて、PCでメールを打ちながら、背後から犯された。
バルーン責めを受けていないその部分は、以前と異なり、
感度がまだ十分ではなかったようにTは思った。

「ケツ奴隷清美はまだ苛められ方が足りないようだから、
また、いつものように吊って可愛がってやろうな。」

Tにそう言われた清美は、またいつもの場所で吊られる。
今夜は、片足上げポーズではなく完全に両手だけ吊られた。

やや安堵した清美であったが、もちろん相手は排泄器官が大好きなサディストのT。
当然、清美の予想を覆すことに喜びを覚える男なのだ。

長身の清美は、片足を上げた格好で吊られることでほぼ完全に拘束されてきた。
両腕を吊り上げられるだけではTは満足せずに、清美に足を広げるように命じた。

広げた両足は左右に割られるように、足首の拘束具を取り付けられ広げて固定される。
少々苦しい格好にさせられた清美に、いよいよTが責めはじめる。

「上から引っ張られて、足を広げさせられて、
せっかく隠していたケツが見え始めたぜ。ケツ奴隷清美。
さーて、今夜は何から行くか?」

そう言ってTは清美の背後に回り、今夜二回目の電動バイヴで丹念に、責めはじめる。
押しては引き、引いては押し、入れるわけでも止まるわけでもなく、焦らして清美の反応を目で楽しみながら、
清美に入れてくださいと言わせるように仕向けて行く。

今宵の清美は疲れているのか?
前よりもノリが悪そうだ。

Tは、そう感じた。
その思いが、電マを持ち出し、半ば強引にパンティの前側に入れて、スイッチをONにした。

あぁ!!

清美は思わず声を漏らし、後ろの穴を焦らし責めるTの手は一層熱を帯び始め、
しばらくして、清美の口から降伏の声が漏れた。

ケツ・・・
ケツマン●に・・・入れてくださいませ・・・。


Tはここでも時間をかけた。
そして、ゆっくりと中に進め、遂に前回同様にTバックの縦の紐で、バイヴの端を押さえた。

手が空いたTは電マをパンティから抜き取り、自らの手で、微妙な操作をして清美を悶えさせる。

あぁ・・んん・・あぁ・・・
かっ・・・感じます・・・・あぁ・・・。


清美が喜悦の声を漏らし始めると、Tは意地悪く清美に迫る。

「ケツ奴隷の癖に、よがりまくるとはいい度胸だな!
主に詫びの言葉と仕置きのおねだりを言わないとな、清美!」

清美は、前後同時責めに遭い、なかなか口に出来ない。
すると、電マが一層大きな音をたてはじめた。
モードが「強」になったのだ。
そして、それは・・・

あぁ!!ダッ・・・ダメぇ!!イッ・・・あぁ・・
お願いです・・・赦してください・・あぁ・・あぁ!!


何と前ではなく、電動バイヴの端を布越しにだが電マを当てたのだ。
体の内側で更に強い振動を加えられ清美は狼狽したのだ。

「ほら、侘びと仕置きのおねだりをしろ。
それまではWでケツマン●責めだからな。」

これには清美は参った。口を開き始めるしかなかった。






続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR